dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

突然、彼氏が浮気する夢を見たので携帯を見せてもらったら元カノとやりとりしてるのが見つかり、自分でも浮気の夢イコール彼氏がなんか女としてるみたいな偏見がついてしまい、
また浮気の夢を2回も今日見たので疑ってしまっています。

お腹や胸に手を置いて寝ると変な夢を見がちなのでしょうか?
また浮気されてるから見たんですかね。

A 回答 (6件)

夢は、全く現実離れしたモノも現実に近いモノも脳に映像として表れます。

現実的な夢は、潜在意識が夢という形で現れる場合もあります。その潜在意識は現実では無いものも現実のものもあります。どの様にあなたが判断するかです。2日続いたという事は、私なら確認します。
    • good
    • 0

夢はただの夢です。


浮気に対して予知して見るなんて事はないです。
胸やお腹に重りとなるような物が乗っていると悪夢を見るって事はあります。
苦しいから苦しい夢を見てしまうんでしょう。

定義は人によると思いますが元カノとのやり取り=浮気とは言い切れないのでこじつけだと思います。
    • good
    • 0

恋愛のことしか考えてないような頭カラッポの女なのでしょうw

    • good
    • 1

女性は勘が働きますから夢に出てくることもあるでしょう。


信用できない人とは別れた方が幸せになれますよ。
    • good
    • 0

夢には何の意味もありません


夢に出て切るのは記憶の欠片
貴方の妄想の記録がそればっかりという事だと思います
そんなに浮気が心配ならいっそ別れられたほうがいいと思います
お相手だって 夢の話までされて浮気浮気と責められても楽しくないし
信用しない女性を抱く気はしないし 魅力も無くなっているし
抱かないとまた浮気だと疑う
やさしい元彼女に癒されたいと思います
    • good
    • 0

未婚者同士なら元カノと深い関係になっても浮気は成立せず自由恋愛の範疇です。



そもそも奥さんや親兄弟でもないのに携帯を見たり束縛し過ぎでは?

もっと彼のプライバシーというものを尊重してあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!