アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気している人ほどしていないと言い張るのはなぜですか?

A 回答 (14件中1~10件)

浮気の定義が人それぞれだからです。



私の古い友人は、浮気はゴム無しすること。
自分はゴムをしていたから遊びで浮気でないと、
言い訳していた。

ガンと譲ら無かった。
    • good
    • 0

100%浮気してるヤツは、120%嘘をつくヤツなんです(怒)!

    • good
    • 0

後ろめたいから

    • good
    • 0

それはね、ばれちゃうと困るからです。


浮気ってめっちゃ楽しいから、いつまでも続けたいんです。
    • good
    • 0

●浮気している人ほどしていないと言い張るのはなぜですか?



 ↑、浮気相手よりも、現在の恋人・配偶者を大切に思っているからです。これ以外は、いらざる喧嘩を避けたいからです。
    • good
    • 0

屁をこいたくせに何か臭くないと言ったら


「俺じゃない」とムキになる人と一緒です。
    • good
    • 1

浮気していない人にとっては濡れ衣ですから言い張るのは当然です。


浮気している人にとってはバレると一大事ですから言い張るのは当然です。
以上から、浮気に関しては、その有無にかかわらず言い張るのが普通です。
    • good
    • 1

浮気していない人は言い張る必要がないからです

    • good
    • 1

人による。


私は正直に言って、
数回は、許して貰えました。
    • good
    • 0

突き付けた証拠が甘いからでしょう


っていうかしてない人の方がしてないって言うと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A