アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重、給料 などで見栄張る友達。
プライド高いから?
 
今まで彼氏と別れてきた理由を彼氏が悪いとだけ言ってるけど、実は本人が浮気して乗り換えたかは別れたりもあったのに、なぜバレる嘘?見栄張るのあわからない。

A 回答 (3件)

かっこところを表向き、その場だけでも隠したいのでしょうね。


見え見えであっても隠したいという考えからなんだと思います。
しかし、自分でもその後、どうせバレバレなんだろうな。
と気づくわけで、その時、自分がとてつもなく恥ずかしいと痛感するでしょうね。
    • good
    • 0

お馬鹿なので自分に都合のいいように解釈する病気です。


見栄っ張りってどこの世界にもいます。
ネットにも身の回りにもいる。
こういう友達とは別れた方がいい。
    • good
    • 1

あなたが理解する必要ありませんから、「この子はこう言う子なんだな」だけで良いのでは


向こうもあなたの事を似たような感じに思ってますよ
他人なんだから理解できる訳が無いんです
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A