dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プーチンは人と交渉する時になんで長い机の端と端で話をするんですか?


声が聞こえないのかマイクとイヤホンを使っているようですがなんかアホにみえます。


やはりこれもプーチンなりの威厳ですかね。

A 回答 (5件)

気に食わない相手と交渉は、いつもこの手を使っています。

気に入り相手だと、それこそお互いの唾が飛んでくるような1メータくらいのテーブルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあフランスの大統領との会談は最初から無理だったんですね。

お礼日時:2022/03/07 01:24

これは、暗殺されないための距離です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2022/03/07 01:25

広〜〜〜〜いソーシャルディスタンス(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。

お礼日時:2022/03/07 01:25

コロナ対策では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑えます。

お礼日時:2022/03/06 22:28

コロナ対策らしいですよ。



PCR受けるとDNA取られるって言って断ったらああなっちゃたらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小2クラスですね。

お礼日時:2022/03/06 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!