プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天皇誕生日が2/23に変わって、2019年は土曜日です。
月曜日に学校が休みになるんですかね?

少し気になりました。

A 回答 (3件)

年号が変わるのは2019年5月1日なので、2月の段階ではまだ平成。


2月23日は天皇誕生日ではないのです。
来年2月の祝日は11日の建国記念の日だけです…。

2019年12月23日も天皇誕生日ではなくなるので、来年は天皇誕生日がない年になるそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええまじですか!ありがとうございます

お礼日時:2018/12/16 11:01

それは来年の話では無いのだがな

    • good
    • 0

2019年2月はまだ今上天皇の代なので、皇太子殿下の誕生日は休日にはなりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!