プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンヘラの基準ってどこからですか?


ちなみに私ってメンヘラだと思いますか?

〇 嫉妬は結構してしまう
〇 彼氏以外の異性の連絡先は消した
(元々連絡取らなかったし必要ないと思って)
〇 彼氏が異性の連絡先消してなくても別にいい
〇 けど異性と2人で遊ぶのは許せない
〇 浮気は許さない
〇 遊んでる時ゲームしてても別にいい
〇 出来ることならもっと甘えたい
〇 インスタで異性のフォローも全然いい
〇 女優さんのフォローもいい
〇 LINEは事情言ってくれれば1日以上返信なくてもいいけど、事情言ってくれなかったら1日以内には返信して欲しい
〇 もっと遊びたいけど月一会うので我慢はできてる


メンヘラ気味かなーと思ったので治していかないとな、、って思うんですが、メンヘラの治し方ってありますか??

質問者からの補足コメント

  • 異性の連絡先を消した
    → 家族 従兄弟 親戚 は消してません

      補足日時:2022/04/02 10:26

A 回答 (2件)

メンヘラかどうかは実際にあなたに関わっている人が


迷惑を被っているかどうかですので
貴女の主観的事実を列挙してもそれは判断材料にはならないでしょう。
    • good
    • 0

(1) 【11問】サイコパス・ヤンデレ・メンヘラ診断心理テスト! - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!