プロが教えるわが家の防犯対策術!

日韓トンネルってこのまま完成すると思いますか?韓国の財閥が土地を買って勝手に掘ってると聞いたんですけど

A 回答 (3件)

思いません。



あれは、中国と陸続きにしよう、という
構想が背後にあるんでしょう。
韓国だけなら、費用に見合う
メリットがありません。

中国大陸と陸続きになれば、遠く、インドまで
陸続きになり、大アジア経済圏が
構築出来ます。

中国が、民主化するまでは危険です。
    • good
    • 0

>日韓トンネルってこのまま完成すると思いますか?



トンネルには未だ着手できていません。
トンネルを掘るための斜坑を500m掘っただけです。このペースでいけば、500年後ぐらいには完成するかもしれませんが。
    • good
    • 0

それはやめたほうがいい。


韓国は

問題だらけの国

竹島返さず、
北朝鮮倒せず、
朝鮮半島統一できず
拉致問題も解決できぬ

まず今挙げたものを解決してから
物を言ってください。

君は韓国と日本の友好を説こうと
ここでよく投稿する人ですか。

なんかそういう人目立ちます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!