dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝鮮戦争が再開する事態になったら一般の韓国人は、どこの国に避難するんですか?
日本は、反日教育が盛んだから韓国人的には有り得ない選択肢でしょう。避難したはいいが強制労働をさせられて売春もさせられるだろうから。
日本に逃げても地獄。
たぶん中国に逃げる人が1番、多いだろう。
経済的にも深い関係だから。
昔から中国とは密接だし。
韓国の芸能人とか財閥系の奴らはニューヨークとかロサンゼルスに逃げるだろう。

と、考えてみたんですが、
みなさんは、どう予測しますか?
意外にもドイツなどのヨーロッパに避難するでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

ウクライナは出国禁止の徴兵ですね。


韓国もそのための徴兵ですので、”一般の・・・”は女子供と老人だけですね。
男は戦闘要員で徴兵でしょう。
女子供だけなら難民先で売春するだけじゃない?

それと、韓国人が国際的になめてかかれるのは日本人だけだから、日本への難民は増えるでしょうね。
    • good
    • 0

南北分断の最大責任者は日帝野郎の植民地支配ですから、法的にも道義的も日本が最大受け入れしないといけません


とりあえず韓国近い九州など西日本各地に災害復興住宅用な十分戸数の住居を用意するから始まります
難民に雇用する日本企業は少ないでから、生活保護の拡充も必要です
全て過去の日帝野郎が招いた罪ですから韓国を恨むは筋違いです
ただし2度目の韓国戦争では日本本土も戦場に見舞われるで特需で一儲けどころか、日本人自体が難民化して世界を彷徨うことも有り得ます
    • good
    • 1

韓国人は難民条約が適用されないということがどういうことかのか知ってると思います。

なので中国はもちろん日本にも来ないと思います。
    • good
    • 0

>朝鮮戦争が再開する事態になったら一般の韓国人は、どこの国に避難するんですか?



避難と言いつつ密航し、受け入れないのは卑怯、人道的じゃない、定住してもいいだろ、何で選挙権をよこさないんだ、特別扱いしろ、強制連行されたから補償しろ、という具合にエスカレートした迷惑な存在になるのは、既に歴史が証明している。

でも、日本人救援用に航空機や船舶を差し向けても、奴等で満杯にしちゃうんだろうなと思う。

今のうちから、「鮮人難民、鮮人避難民は入れないよ」という国内合意、対鮮合意を取っておくことが必要だとおもう。今なら「頼まれても行かねぇよ」と言ってくれるはず。

民族内紛争で、民族自決原則があるのだから、鮮人の範囲できっちりと決めて戴ければ良いこと。巻き込まれる筋合いもないし、どちらかに加担することもない。

ちなみに徴用令は強制労働じゃなくて、徴発の根拠、つまり労働の対価たる給与の支払いの根拠を定めたもの。案の定敗戦直前に給与を受け取ることなく夜逃げしちゃった労働者とか、戦後のゴタゴタで未払い金が出たりとかがあったのだけど、日韓基本条約でそこの後始末をした。南鮮政府がガメてしまったけど、個人請求権は残っている。南鮮政府に請求すべき権利だけど、情痴国家の裁判所は日本企業に要求している。歴史を知らない民族は救いがたい。
    • good
    • 0

いや、日本にも来るんじゃねえの? 反日教育が盛んだけど観光客はドカンと来てたじゃないの。

ちなみに強制労働は別として(戦時徴用はまあ強制だもんね)売春を日本が組織的にさせたことなんてあったっけ。
    • good
    • 0

新型コロナが流行する直前には、1年間に韓国人の7人に1人が日本に来ていたわけで、実際韓国人の多くは、日本が大好きであこがれている。

 よって、韓国人が避難するのも、近くて大好きな日本が一番多いだろう。 ただし、朝鮮戦争が再開されて発生する韓国人避難民には、多くの北鮮工作員が紛れ込むのは間違いない。 よって、まずは自衛隊・海保が全力で、日本への不法上陸を防がなければならない。 そして、日本は韓国避難民を受け入れるにあたっては、一人一人厳しく身分をチェックしなければならない。 一番いいアイディアは尖閣に避難民キャンプを設けて、韓国避難民はまず全員そこで受け入れ、そして身分が確認された者だけを、日本本土に入国させればいい。 避難民のキャンプの設立に際しては、人道的な問題でもあり、さすがの中国も激しく反対はできないだろう。 避難民キャンプの治安維持のために、自衛隊も警察も多くの公務員も尖閣に乗り込んで、居住施設も設置するわけゆえ、これで尖閣の領有問題もほぼ解決することになる。 更には、韓国避難民を受け入れるに際して、韓国政府には、慰安婦問題・徴用工問題については1965年の日韓基本条約に立ち戻ることを条件として突きつければいい。 また、竹島についても李承晩以前に立ち戻ることも条件にすればいい。 先の朝鮮戦争では、太平洋戦争で崩壊していた日本経済が急激に浮揚したし、朝鮮戦争の再開にあたっても日本経済を大きく浮揚させる可能性が高い。 朝鮮戦争の再開は日本にとって未曽有の大チャンスとなるのではないだろうか。
    • good
    • 1

残念ながら、最も多く押しかけられるのは日本ですよ。


それは総連や民団の存在を見れば分かるじゃないですか。
それに、いざ有事となれば、ミンジョク同胞が大勢を占める
立憲民主党が必死になって呼び付ける事は火を見るよも明らか
じゃないですわ。
理想の形は半島だけの局地戦で南北双方が絶滅する事ですわ。
他国を巻き込む事なく韓ミンジョクが駆除出来るのであれば、
206の国と地域の人々が手を叩いて大喜び致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

朝鮮戦争が再開する事態になったら


 ↑
誤解している人が多いですが、朝鮮戦争は
継続中です。
今は停戦しているだけです。



一般の韓国人は、どこの国に避難するんですか?
  ↑
日本や米国、欧州、中国でしょうね。
日本が一番多いと思います。



日本は、反日教育が盛んだから韓国人的には有り得ない選択肢でしょう。避難したはいいが強制労働をさせられて売春もさせられるだろうから。
日本に逃げても地獄。
 ↑
日本なら、生活保護ももらえます。
通名が使えて脱税が出来ます。
同胞も沢山います。
在日はお金持ちが多いです。

●これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか?
人口の0,5%しか居ないんですよ。
★付きが在日。
1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25,韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★




たぶん中国に逃げる人が1番、多いだろう。
経済的にも深い関係だから。
昔から中国とは密接だし。
韓国の芸能人とか財閥系の奴らはニューヨークとか
ロサンゼルスに逃げるだろう。
 ↑
中国へ行って欲しいですね。



みなさんは、どう予測しますか?
意外にもドイツなどのヨーロッパに避難するでしょうか?
 ↑
韓国人障害児は、ヨーロッパに
養子に出します。
オランダでは、海外養子の2/3が
韓国人障害児だったことがあります。
「朝鮮戦争が再開する事態になったら一般の韓」の回答画像4
    • good
    • 1

日本は大嫌いだと言いながら、韓国で良い就職先が見つからないと、ぬけぬけと日本に就職のために来日する韓国人が、コロナ前にはものすごい数だったことから、また戦争となれば必ずや日本に来るに決まっている。


実際に、朝鮮戦争の時にも日本をのろいながら戦争が酷くなるとたくさんの韓国人や朝鮮人が大挙して日本に押し寄せてきた。
それで日本に感謝をするのかと思えな大違いで、日本に助けてもらったなどとは爪の先程も思わずに、日本をのろいながら日本で生活を続けているのだ。
    • good
    • 1

まず対馬へ大挙押し寄せて事実上の対馬占領でしょう。


日本人住民の生命に危険が及ぶでしょうね。
それでなくても対馬は韓国の物だと叫いて居ますし。
既に対馬に来て漁業権も無いのに勝手に釣りをして荒らしても居ますし、半島から渡来した
ツマアカスズメバチが根付いてしまっていますし、九州本土でも確認されている始末。
神宿る島として許可なく上陸出来ない沖ノ島まで荒らすでしょう。
中国は北朝鮮側に付きますので韓国人の避難民受け入れには消極的でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!