プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳男性と35歳女性が結ばれることってあるんですか??

職場に美人さんがいます。

独身でガードは固めらしいです。

A 回答 (13件中1~10件)

羽生結弦さん♡は最近結婚されましたが、


確か奥様は8歳年上の美人さんでしたよ。

最近は、奥さんが年上のパターンが多いです!
    • good
    • 0

かなり難しいと思われます

    • good
    • 0

25ではまだ判断ミスが起きることを35は知っているので、相手のそれに警戒と注意はするだろう。



35はもう行き遅れ気味なので焦りはあるだろう。
失敗したくないと思っている。
失敗すれば次は40とかになってしまう。
子はもう授かり難い。

35は、10年後に相手から今のように想われ続けているかなと考えるとそう思えるのなら良いのだが。
10年後になってみないとわからない。

25が周りをみていい人がいたら浮気するかもしれないリスク。
    • good
    • 0

女性が年上の場合は、かなりアタックしないと難しいかもしれません。


その方の性格とかにもよるとは思いますが、次付き合う人とは結婚したい。
年下すぎて遊ばれてるかもっと思う人もいます。

男性年上で10個以上離れて結婚してる方は知ってます。
    • good
    • 0

猛アタックすれば、無きにしも非ず。



指をくわえて見ているだけなら無理。
    • good
    • 0

ありますよ。

    • good
    • 0

10歳以上妻が年上、少なくとも3組知ってます。

    • good
    • 0

ちなみにわたしのまわりにも10歳以上離れたカップルは数組いますよ。


ですので、そんな難しいものではなりません。
お互いの相性などが合えば付き合う事もできれば結婚も可能です。
    • good
    • 0

歳の差カップルで10歳程度であればありえると思います。


結構な年齢差ではありますが、その程度であれば恋人も結婚もあるでしょうね。
    • good
    • 0

うーん、35歳で独身


もしかしたら実はプライベートではかなり癖が強くて性格に難ありかもも知れませんし、
そもそも結婚願望ゼロという可能性もありますし、
まあ一方で単にこれまで男性から声をかけられなかっただけかも知れませんし、
何とも言えませんね
ただ、年下と結婚するかどうかは別ですので、基本的にはあまり期待しない方がいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A