dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳男性と35歳女性が結ばれることってあるんですか??

職場に美人さんがいます。

独身でガードは固めらしいです。

A 回答 (13件中11~13件)

他の例はありますが


万人に共通ではない
まず不可能です 10才も年上
小学二年が生まれたての赤ちゃんと同等に遊びません
    • good
    • 0

可能性は0ではないが、ほぼ無理ですね。


美人かどうかは関係ないんです。見た目若く見えるとかも無意味です。
子供産めるかどうかで男は見ています。
25歳男だと、その辺わかってないで結婚してしまう人もいるかもしれませんが。その若さだと結婚願望自体ないでしょう。
    • good
    • 0

そういう夢想をしているうちが楽しいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A