電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨晩、フィリピンパブに行ってきました。
その時、飲み屋のオネーサンにいつもの如く、携帯番号を教えられたので自分も教えました。そんなことは全然困らないからです。嫌なら切ればよいし。

そこで、なにやら電話すると言うのです。嫌ならしないけどしてもよいか?と聞いてくるので、了解しました。
自分は、おじさんではありません。だから好意かな?それとも何か裏があるのか?そのうち、電話があるでしょうから分かると思いますが・・・。

でも、恐ろしいというか、何を考えているのか分かりません。その場では言いませんでした。一般的にどんな展開になるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ほかの意見のように確かにフィリピン人女性は男性をカモと見る場合もあります。

でも、必ずしもそうとはいえませんよ。カモとなるか本気の相手となるかはあなたしだいです。その女性は来日何回目ですか?何回も来ている人は結構 日本人をカモにしてる場合もあります。
「オミセニキテクダサイ。ワタシ アナタ アイタイヨ」などと営業電話がかかってきたら ほぼ100% アナタはかもです。基本的にフィリピン人女性は愛情深いですから、アナタのことを好きなら店に来いとはそんなに言いません。ただし、お店側の都合でプライベートな休みを取れないと時々「サミシイヨ」などと電話をかけてくることも・・・。
私の妻はフィリピン人ですが、出会ってからすぐに お金のことやお店に来てなどとは言わなくなりました。 
その女性が本気ならば、電話の内容をしっかり聞いとけば あなたにも必ずわかりますよ^^。
でも、アナタはその女性のことが好きなのですか? はっきり行って彼女らは期限が来たら帰らなければならないので結婚を前提として付き合わないときついですよ。 あと、結婚には貴方の渡比も必要ですし、金と時間、労力をかなり使います。 がんばってください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

結婚されているのですね。
やはり、相手によるのですね。

電話ありました。でも、掛けなおして欲しいと言われ引きました。
それに、やっぱりお店に来て欲しいと言われました。
そんなもんですね。

お礼日時:2007/03/26 00:41

営業の電話がかかってくるん・・・じゃないんですか?


昔付き合っていた人ですが、20歳前後のころ仕事の付き合いでフィリピンパブ行って、一緒に言った人に携帯の番号ばらされて、毎週「○○サーン、オミセキテヨー」と電話があったそうです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

営業電話は当たり前だと思っています。
それは、それ。それは別に構わないですよ。
日本人の店でもしょっちゅうですから。
ただ、様子が少し違ったので。
何かな?と。

悪いこと考えてるんじゃないかな?
というふうに思ってしまっただけです。

お礼日時:2007/03/24 11:11

フィリピン女性は、日本人男性を騙すのは朝飯前のようですよ。

しかも、夜の世界ならなおさらです。あなたはお客さんですので、営業成績になるからお客はどんどん確保したいのは当たり前です。彼女らの目的は、その国に住みたい場合は、その国の男をゲットする。お金狙いの場合は、もうすぐお棺にはいりそうな男性を見つける。これがお国柄なんです。彼女らに真実の恋愛なんてありません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

こちらも遊びで行っているので、飲みに行ってお金を使うことは当然だと思っています。飲みにというよりは、綺麗な女性とそういったお店で飲むのはお金が掛かるものです。
ただ、そういった駆け引きがなんなのか知りたかっただけですよ。

なにかダークな臭いがするなあ。という感じでしょうか。

お礼日時:2007/03/24 11:15

基本的には向こうからはワン切りでしょうねw



隙あらば結婚して、日本の永住権を得たい。というのもあるかも。
でも中にはいい人もいるようですので、
あなたが好印象を持った人なら信じてもいいのでは?
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A