アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在お店だけのいわゆる恋人がいます。彼女とは10月に会社の新入社員歓迎会でいった店で知り合いました。以前も7~8年前位かな?この店で当初はまってたタレントがいて通ってた店です(笑)彼女とは同伴は一回もしません。何故ならこの店は色々あり客とランナウエイしてしまう子がいたりして厳しすぎて1対2ではなければだめらしくて。休みはないの?と聞くとないみたいで…彼女との関係は毎日の電話Dキス位です普通愛があるなら最後までありますよね?でも聞くとデートできないしどうしていいかわからないいいます…私もどうしていいかわかりません。フィリピン帰ったらともいってるし…話しの中の会話でフィリピン帰ったらマニラまで迎え来てくれるのか聞いたら迎え行くって言ってくれてますでもよく話し聞きますけどタレントが迎えきてなくてすぐカムバックみたいなそれがあるから踏ん切りがつかなくて…また彼女の家はマニラ~イロイロ~バスで二時間位かかるとこです。12月の年末にいくよっていったらその日はファミリーとすごしたいし忙しいから1月きなさいいわれました来ないでとはいってません本当に田舎に来る覚悟があるならとうまわしで大丈夫といってました。(年末)に。また話し飛びますけど以前にもこの店ではまってた当時に働いていたタレントがいます。いわゆる自分の事を知ってる訳で当時はヘルプにきてた子に対してはパロパロでした。絶対今の彼女に話してますよね?だから軽く前みたいにあしらわれるのが怖くて… 一つにまとめると… 1 彼女は騙してるのか 2 マニラまで迎え来てくれるのか? 3彼女は本当に自分の事を好きなのか? フィリピン通の方に聞きたいのです。最後まで意味解らない文章読んで頂きありがとうございました、何分馬鹿なもので…意見等ありましたら連絡下さい PSマニラ空港まで行ってくれる方もさがしております

A 回答 (3件)

1~3まで一括での回答で済むと思いますが、一応分けて感想をば。



1 彼女は騙してるのか
騙しているという表現は微妙かと思います。
まず、この手のサービスってのは、お酒等飲食物の提供、接客なわけですが、キャバクラ等の類になると、お客さんをつなぎとめるため、「疑似恋愛」のような接客を行うことは珍しくありません。
それを本気にする方が悪いのか、そのような接客手段が悪いのかはおいといて、そのような接客は現実に存在します。

さて、
>休みはないの?と聞くとないみたいで…
まぁそうなります。
私もフィリピンの女の子がいるお店に行ったことがありますが、大半がそのような回答でしたね。
しかしながら、実際には休みはあります。
私は、女の子の休みの日に××したことが何回もありますよ。

>彼女との関係は毎日の電話Dキス位です
お店や女の子にもよりますが、店内でのDキスどころか、お触り、途中からヌードになって接客等もっと過激なこともしてくれますよ。

で、
>普通愛があるなら最後までありますよね?でも聞くとデートできないしどうしていいかわからないいいます…
とくれば、もう恋愛対象ではないとの感想を私なんかは抱くわけですがどうでしょう?

2 マニラまで迎え来てくれるのか?
1にあるとおり恋愛対象ではないとの感想なので、これも無いと思います。
ただし、使うお金次第ってなところもありますかね?
迎えに行けば女の子に労力以上の報酬があれば…。。
ちなみに、フィリピンの出稼ぎの女の子は、自国に旦那さんやお子さんがいるケースが多いですよ^^

3彼女は本当に自分の事を好きなのか?
1での感想のとおり、違うんじゃないか?ってのが感想です。

以上あくまで感想なので、あまり気にしないで下さいね!
あと、夜遊びはあまりハマりすぎない様にご注意を!!^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見ありがとうございましたやはりマニラまでいくのやめときます…ただ10月~知り合い本当に今の所休みないみたいで…店にも聞いてみました。ちなみに彼女は旦那事故でなくなったいってた

お礼日時:2012/11/10 17:33

とりあえず、読みづらいです。


句読点、改行くらいは使いましょう。


さて、グダグダ書いても仕方ないので、端的に。

ほぼ確実に、彼女にはフィリピンに置いてきた旦那さんがいるでしょう。
「本当に田舎に来る覚悟があるなら」とはそういう意味です。

つまり、
1.だましているつもりは毛頭無い
2.マニラまで迎えには来ない
3.あなたに惚れているという事もない
という事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました やはり遊びだね前も散々騙されてわかってたんだけどさ なんか前と違うってんがあって…ちなみに彼女の旦那は事故で死んだいってた まぁ また馬鹿みることになりますよ…

お礼日時:2012/11/10 17:30

同伴もアフターもしない客に対するサービスとしては普通ですね。


同伴とアフターを何度もすればもう少し良い事もあると思います。
マニラから田舎に行っても、帰ってこられないと思います。
お金を、持っていればなお更です。
出迎えにも来ないと思います。
以前のタレントが話しをしていることは無いです。
記憶にも残っていないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見ありがとうございました 7~8年前は毎日当時はまってたタレントにたいしてオープンラストまでいました…そんときにいたタレントに聞いたら前の自分の事よく覚えてました汗 ためですよね…

お礼日時:2012/11/10 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!