dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フィリピンスナックに行きました。客層はじいさんかおっさんばかりで女の子は20代が4人。そのうちの一人に気に入られたようで2回目にエレベーター前でキスされました。3回目のとき路上まで出て周囲に見せびらかすように延々とキスされました。わざわざこんな人通りの多い店頭でしなくてもいいのにと思うんですがどういう意図があるんでしょうか?以前も他のフィリピンスナックでわざわざ外に出て路上でハグされキスされました。外にわざわざ出る意味教えて。

A 回答 (3件)

意味ないです。

あなたを「かも」にしているだけですよ。水商売の女は客を好きになったりしないですよ。
客の顔はたぶん、「お札」に見えていますよ。
フィリピンはすごく貧しい国です。だからお金持ちの日本に働きに来ているのです。
好きになったりするよりは、日本人のお金目当てでない女の人ときちんとつきあいましょう。
    • good
    • 1

貴方のご質問は実に細かくて自分でやったと事ですか?


貴方が良ければ問題無いと思いますが、セクハラですか?
商売ですから仕方ないと思います。
    • good
    • 0

私も、フィリピーナに、ハグされたいです。


彼女達の願いは、日本人と結婚し、故郷に、送金することです。
一例を挙げると、彼らと、結婚するには、200〜300万以上掛かり、愛して居ればお金何ての、感覚で、全てこちら持ちです。
従兄弟の、又従兄弟まで、披露宴に、押し掛け、費用も、こちら持ちで、
私の友人も、フィリピン女性と、結婚し、子供一人を授かりましたが、親族の、ジプニー開業や、コンビニの開業など、1000万円以上の、出費に、堪え兼ね、遂に、別れて日本に舞い戻り、今は、建築職人として働いて居ます。
一方、別れた奥さんは、子供を現地に残し、何食わぬ顔で、スナックのホステスをして居ると、聞きました。
タフな彼女達に、敬意さえ感じますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A