プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国人の女の子がアラブ人の頬にキスをしてました。それを見て自分にもキスしてって言ったら頬にキスをしてくれました。優しくソフトでした。

で他の韓国人の女の子にキスしてって言ったらはぁ?貴方頭おかしいの?って言われました。

その韓国人の女の子は何故か自分に手料理を作ってくれました。彼女の家のベッドに2人並んで座ってファション雑誌を見て会話したりしました。

脈アリだったのですか?

A 回答 (2件)

嘘つき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/03/15 09:53

個人の性格の差だ、民族で一括りにすなっ。

脈はあるだろ生きてんだからな。好意があるかは本人に聞け。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言ってるの?

お礼日時:2023/03/15 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!