プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体重は軽いのに丸顔が悩みです
今度ボトックスを両頬50ずつ打つか
迷っております。

こういった丸顔に打ったら頬骨が出ているので
凹んでしまいますか…?

それから今は眉間ボトックスのみなのですが
おでこや唇下のボトックスってやはりオススメですか?(*^^*)

「丸顔」の質問画像

A 回答 (1件)

僕からすれば、丸顔ではなく、玉子型で、とても可愛らしいと思います。

。。

せっかく綺麗なのに、変形させちゃうの???

まぁ、自分で見る自分と他人から見る自分は違うし、自分の顔にコンプレックス持つのは、みんな一緒だし、仕方ないけど、勿体ない。。。

すっぴんだと可愛いけど、メイク次第で綺麗になる輪郭や顔のパーツ、左右のバランスもいいので、いじらないほうがいいかな?って僕は思います。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!