プロが教えるわが家の防犯対策術!

え~と、高校入試が近い中学生、男子です。
自分は生まれつきでこが広く、最近とても気にしています。
でこの広さが7.5cmありました。
そして髪の毛の質も、とてもやわらかいです。

いまからでこを狭くする方法はないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

でこを狭くする方法←人工の髪の毛を植える方法が有ると思います。

(もしやるのであれば大人に成ってからにしましょう)

髪の毛の質も、とてもやわらかいです←貴方はまだ成長途中ですから24・5歳までに変わる事もあると思います、親族の髪質を見れば判ると思います、ほとんど遺伝ですから。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

人口で髪を植える方法なんてあるんですか。
確かに僕には無理ですね。
家族は全体的に髪質がやわらかいかもしれません・・・
まあ、仕方ないですね。
色々とありがとうございました。

お礼日時:2006/10/24 20:15

自然には無理ですね。

私もおでこが広いので悩んでました。ある美容師さんに広いからって前髪を下ろしてたら「この人どれくらいおでこが広いんだろ」と思われるよりも、前髪をあげて「ここまでです」、と見せた方があなたもすっきりしていいいかもよ。といわれていっかいあげたスタイルにしたらふっきれましたよ。今では、前髪を下ろしたスタイルや上げたスタイル色々してます。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

確かにそうかもしれませんね。
色々とやってみます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/10/24 20:17

同じく高校入試が近いものです。

(女子ですが;)
おでこを狭くする方法は…多分無いと思います。
でも、おでこを狭く見せる方法はありますよ。

ちなみに私は、おでこが狭いのが悩みで、しばらくこの方法を使っていました。
(つまり、狭い人にも広い人にも有効な事ですね。)
結構、簡単なんですが、前髪を下ろすことです。

前髪を下ろすことによって、髪の毛の生え際が見えなくなりますよね?
それによって、おでこの広さが分からない…と言うわけです。
髪の毛の量は、少ないよりはちょっと多めの方が良いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、無理ですよね。
アドバイス、ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/24 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!