アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が不細工な男のヘアスタイルはどんな感じが良いでしょうか?
おでこだして爽やかにするか、前髪でおでこかくしておろした感じにするか。

A 回答 (5件)

前髪を下ろすと、その隙間から垣間見える目は貞子と同じで、正直ホラーだなと思ってみてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/03/16 13:40

米津玄師みたいな髪型。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれはちょっと・・・

お礼日時:2024/03/16 13:40

前髪で顔自体を隠す

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりおでこは出さない方がいいですよね

お礼日時:2024/03/16 13:39

>顔が不細工



かなり雑な質問になっていますよ。

あと、あなたはどのようなイメージになりたいのでしょうか?

スタート地点もゴール地点も設定しないで、「おでこだして爽やかにするか、前髪でおでこかくしておろした感じにするか。」といっても何の意味もないと思いますが。

わかりずらいならば、方向性を決めましょう。
不細工とやらをあえて強調する路線で行くのか、人から好印象を持たれるような路線か、それとも無難に特段何の印象も持たれないような路線か。

あと、「おでこだして爽やか」というような関連性ってないですよ。
おでこ出して陰湿っぽく、、にも簡単にできますから。
顔には表情もあれば、肌つや、各パーツなどあります。
メイクやアクセサリ、髭の有無や形状などもあります。

なので、トータルであなたのなりたい方向をしっかりして、ヘアスタイルだけにこだわらずアプローチするのが良いかと思います。

ちなみに他人のヘアスタイルに関する評価は関心を寄せられた場合でも長くて数日ってところです。大抵は無関心、、ということがほとんどですので、あなたが納得することが大事だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございました

お礼日時:2024/03/16 11:48

大抵は髪を無難な長さまでに伸ばせば外れが来ないように感じます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりおでこは出さない方がいいですよね

お礼日時:2024/03/16 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A