プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

帽子で前髪全部あげて隠してる人いたら変と思いますか?
男です

質問者からの補足コメント

  • 要はおでこに髪がかかってない状態です

      補足日時:2024/04/12 08:42
  • 変と思うのは昨日してたらめっちゃ人に見られたからです。

      補足日時:2024/04/12 09:12

A 回答 (8件)

<身長185あって普段からすれ違う人には見られるので髪型は大して関係ないですかね?



あー、なるほど。
185cmもあればかなり目立ちますから、
誰でもパっと見てしまうものですよ。
おっきいいな~ってなると思います。
ですので、そもそも、特になにかなくても
もともとよく見られてしまうタイプなんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それで普段してない髪上げ帽子してたんで気にしすぎてそう思ったんですかね、ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/12 09:23

補足ありがとうございます。


それは前髪上げて全顔が出て、イケメン君が際立ったからだよ!
    • good
    • 1

思いません。


ていうか赤の他人がどんな帽子や髪型していようが気にする人なんて稀だとおもいます。あなたが思うほど周囲からは注目されていないと思います。
    • good
    • 1

<変と思うのは昨日してたらめっちゃ人に見られたからです。



たまたまじゃないでしょうかね。
もしくは何か他に原因があるかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長185あって普段からすれ違う人には見られるので髪型は大して関係ないですかね?

お礼日時:2024/04/12 09:17

帽子かぶっていて、おでこに髪がかかってないかぶり方は


とくにおかしくはないんじゃないでしょうかね。
そういうかぶりかたしているひとは普通にいると思いますよ。
    • good
    • 0

なんで変って思うの?


全然ありです、普通です。
キャップもニット帽もハットも、みーんな有り!
    • good
    • 0

別にヘンではないです。

帽子かぶって前髪見えた方がかえってヘンです。
    • good
    • 0

変じゃないと思います 普通に見かけるし


なんか帽子で前髪が押されて目に入るからとかおでこが蒸れてニキビができるからとか色々理由があるらしいです

ただ、帽子の中に入れちゃうと変な跡がついて大変と言っていました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています