プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中二です。最近鏡をみたときにおもいました

おでこはげてますか?

「中二です。最近鏡をみたときにおもいました」の質問画像

A 回答 (3件)

生え際ってのは皆こんなもんだ。

運動部だろうか? 部活の仲間に見せて貰うと良い。似たり寄ったりだろう。
    • good
    • 1

可哀想だけど中学でもう髪の毛が後退していってる



ザビエルハゲよりマシと思え
    • good
    • 0

はげてなくない?


坊主だし、あんま気にせんとき
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!