dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いのひとに相談を兼ねて、LINEしました。
同僚の方で、なかなか直接話す機会がなくLINEをすることが多いです。でも、全部自分からするだけで、返事はきちんときますが向こうからLINEが来ることはありません。

いま、相談を兼ねてLINEしましたが、
こういうのって迷惑なんですかね?
ちなみに相手は35歳、わたし26歳の9歳差です。

A 回答 (2件)

いいと思いますよ


9歳離れていてもお互いが働いている今では何の問題もないと思いますよ
LINEで相談をしながら会話につなげていければいいですね
    • good
    • 0

でも、もう送っちゃったんですよね?


だったらそれは相手の反応から推し量るしかないと思います。

私だったら、という話をしますと。
LINEで相談事のような複雑になりそうな内容を送ってこられるのはちょっと迷惑に思うと思います。
実際問題、返事に困りますし、長文をLINEで送るのはウンザリです。
私が相手に好意を持っているなら、相談されるのはうれしいですが、LINEではなく電話に切り替えます。可能なら会おうとします。
それ以外の相手なら、その時の気分次第ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!