dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人が、フィリピンパブの女の子とラインを
していたのを追求したら、毎日ライントークの削除をし始めました。どうにかして、どんなトークをしていたのか知りたいのですが、何か手段はありますか?先日、サヨナラパーティーをした後、何日たっても、ラインや携帯電話も削除されていません。ちなみに、この子は、VISAの関係で一時帰国したのですが、また戻って来た時のことを考えると最悪です。

A 回答 (5件)

まー フィリピンに限らず外国の方はリップサービスも上手 男性を喜ばせるすべを知っています! 片言の言葉で 愛してる!大好き…いわれたらね…メロメロでしょうね!



私はバツイチですが、元旦那さんが外人さんに狂い すべてを無くし…現在は又 違う外人さんと暮らしてるらしいですよ…

あちはは商売です!プロなんですよ!!必死なんです!

早く 貴女の旦那さんが目を覚ますといいですね…

付け加えます!外人さんの中にも素敵な方 素敵な恋をして、幸せな日本人として暮らす方もいるので 読んで嫌思いされた方にお詫びします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりましたが、ありがとうございました。主人と冷静に大人の会話をしました。カマかけあいながらでしたが。そのパブNO.1の子に社長、と呼ばれることに気を良くしてしまったようです。
ラインは飲み屋のおねーちゃんと客のノリでやり続けるそうです。可愛くて仕方ないようです。呆れたので、泳がせておくことにしました。

お礼日時:2017/10/16 23:11

行為自体が遊びなら問題はありません。


本気なら貴方に隠して連絡はしません。
大した問題ではありませんから確認して下さい。
    • good
    • 0

心までしばることは出来ないですから、信じて待つしかないですね、ご主人が間違いに気づきあなたのもとに帰る日を

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張って待ってみます。

お礼日時:2017/10/16 19:30

悲しい未来が見える

    • good
    • 0

>何か手段はありますか?


消してしまうなら、残念ながら無理かな。

LINEって、PCでも見れましたっけ?
そっちから見れば、履歴が残っているかもね。
ちょっとわかんないですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています