アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、友人(女性)とラインをしていました。
内容は恋愛トークでした。
とても盛り上がり楽しかったです。
やはり女子は恋愛トークが好きなんだなと思います。
男子は恋愛トークを友人とするのでしょうか?
女子の皆さんはやはり一番盛り上がるのは恋愛トークですか?

A 回答 (1件)

>男子は恋愛トークを友人とするのでしょうか?


A,
あまりしないけど、しますよ。(全くしない人も居ますが)
と言っても、女子のように有ること無いこと(相手の事を)話たり、ネタにする事は少ないです。
(彼女のグループ内で、彼女と初セックスしたが翌日に広まってたのは有り得なかった。そんな事まで話てるんかい!?と驚きました。)
女子は、今カレの事を話ますよね・・・男子は今カノの事はあまり話さないし、聞かないです。

男子は、
好きな子が居るのか、経験済みなのか?とか、好みのタイプとか、経験談とか、ナンパや知り合ったキッカケとか、そんな程度ですw

あとは、恋愛が上手い人も居れば、奥手な人も居るので、そういう立場的に、教えあったり、相談的な感じでしょうか。
例えば、どんな感じのデートが良いのかとか、計画とかアドバイスかな。

とはいえ、Hネタは盛り上がりますよ(笑)

女子の会話って、テーマがコロコロ変わるけど、
男子の会話って、その日の流れで、お題が何となく決まって、1つのテーマでずーと盛り上がるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
面白いですね!

お礼日時:2022/04/19 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!