dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達(同性の友達で私も相手も女です)と恋愛トークをしていたのですが友達がキツく追い詰めてきたり揚げ足を取ってきたりしてきました。
お互い異性愛者なので付き合うことはないから恋愛観が違ったっていいのに(^_^;)

そろそろお開きというときに「私の親しい友達には負けず嫌いな子っていないんだけど、負けず嫌いってどう思う?」と友達が聞いてきました。

ついさっきまで恋愛トークが恋愛に関する討論に発展して雰囲気が悪かったのにその質問。
友達は私にお前は負けず嫌いだと遠回しに伝えていたのでしょうか?

結局別の友達がああ言えばこう言うんだよねという話に繋がっていったのですがその話に入っていくには少し強引な繋ぎ方だったので勘繰ってしまいました。
私からすれば友達のほうが負けず嫌いなのですが。。

A 回答 (3件)

あんたのことやんwって、私なら笑いをとりますね〜

• 1

私もNo1の方と同じく「君の事じゃんw」と笑いを取りたくなります。

• 1

やばいですね、、自分のことしか考えてないし、恋人が欲しくて必死なんじゃないですか?

• 1