アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「彼女持ち彼氏持ちを好きになって行動するのは別に悪いことではないと思う」と、友達と恋愛トーク中に言ったら、ずるいことはダメだし有り得ないと言われました。
あり得ないも何も結局どちらを選ぶかは好きになられた彼女もしくは彼氏なのでみんなの言うまとも?な普通の恋愛の範疇でありずるいことでも悪いことでもないと思うのですが、この考えはおかしいですか?

文章へたくそでごめんなさいm(._.)m

A 回答 (1件)

そう言うことを平気で言っちゃうのが損な生き方・・・



上手い人は、内心ではそう思っていても、口や態度ではそれを否定しつつ、
陰で上手いこと誘惑してゲットしちゃう。
そして、それを申し訳なく感じているように演じる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!