アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から応援されない恋愛はやめた方が良いでしょうか?

わたし自身彼氏が自己中なのでは?と思う所があってそれを友達に相談した所、客観的にみて彼氏が我儘だから早く別れた方がいいと言われました。わたしの話し方やわたしの友達だから肩を持ってくれているのかなとも思い、わたしの彼氏に会ったことのあるわたしの別の友達にも聞いてみた所、初めて一緒に遊んだ時に確かに自己中っぽい所はあるなと思ったと言われました。

わたしに悪い部分があるのはもちろんですが、わたしがずっと悪いと思っていた中で第三者に彼氏がおかしいと言われて、正直自分の感覚はおかしくないんだという安心感と、客観的に見ても自己中と思われる彼氏と別れた方が良いのでは?と思うようになりました。
友達から応援されない恋愛はやめた方が良いでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたの気持ちが全てですよ。

恋愛なんて当事者同士でうまくいってれば周りが言うことなんて気にしなくていい。
    • 0

友達から応援されない恋愛はやめた方が良い、のではなく、

自己中な彼氏は別れた方がいい、ということです。

友達が言ったかどうかは重要ではありません。
誰だって自己中は嫌ですよね。

理解を間違えるとややこしくなります。
    • 0

友達は焼餅とか嫉妬をします

恋愛は本人通しの問題
他の人の意見で相手を辞められる程度の好きなら初めから付き合う必要なんてないし友達の進める相手と付き合いましょう
貴方は周りの友達の意思で生きている自分の意思さえない優柔不断なんですね
    • 0

我儘だよ、って彼氏に告げたことはありますか?

別れるか続けるかはそれからでも遅くないはず!
    • 0