電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達から辞めた方がいいと言われた人と付き合って上手くいった人いますか??

A 回答 (8件)

やめた方良いと今の妻が友達や母親に言われてました。

その相手で、言われてた本人です。笑
やめた方良いと言う人に、辞めた方が良い理由を聞いた方がよいです。その理由を恋愛感情無しに、貴方がしっかい考えて理解できるかが大事です。自分は、今子供も2人いて喧嘩もしますが幸せです。
    • good
    • 0

他人の意見というのは、意外と冷静にみての意見だと思います。


だからあたらないかも知れませんがよくよく考えると当たっていた、ということが結構な割合であるとおもいます。
 冷静に考えると本当にやめたほうが良いのかもです。
皆の言う通り、色々な考えがあるにしても決断をするのは、自分自身ではないかな。
 今一度考えてみて下さい。
    • good
    • 0

状況をよく知らない、一友達の判断ですから、なんの根拠も責任もない意見です。

また、その友達が、あなたの素敵な彼を奪おうと企んでのことなのかもしれません。
自分の感性、判断力を信じて、自ら決めるべきだと思います。だって、自分自身のことなんですから。
その友達の言っていることも、時として、大きなお世話なのかもしれません。
    • good
    • 0

答とは違いますが、知り合いの女性の話ですが、辞めた方がいいと言ってた友達が、そのあとその男と付き合っていたと言うことがありましたね。

自分が付き合いたいから、辞めた方がいいと言ってたんですね。女は怖い。
    • good
    • 2

結局は決めるのは自分ですよね。

人の意見はアテにならないです。
    • good
    • 1

付き合った人とその手前で好きなまま終わった人がいるんですが、全員同性の友達からは「あんまりおすすめはしないなー」とか「えーよく分からない(なんで好きなのかというニュアンス)」と言われました。



男性からは「別に普通の人だよ」「そっかー、頑張れ」みたいな当たり障りない事を言われたので、同性か異性かでまた違ってくると思います。

恋愛相談は異性の方を参考にした方がいいってよく聞くんですが、その人が良いか悪いか(付き合ってて心地いいかの話)については同性の方が頼りになる気がします…。

私は苦労する人としか付き合った(既成事実がなくてもそういう関係性だろうなっていうの含め)事がありません…。
    • good
    • 0

親友が逮捕歴あり酒乱女癖悪い、やめときなと言わない人はいない程の人と付き合って結婚出産、今は平凡な幸せな家庭を築いています。


裏切られる度にすり減っては向き合いを続けて得た彼女の根性だと思います。
旦那さんも本当に変わりました。
こういうことは稀だと思います。
    • good
    • 1

理由にもよると思いますよ。



以前私の友人は遊び人と付き合ってました。
何度も、やめなと…
でも、恋は盲目です。

自分で気がつくまで無理なんですよね(-。-;

結局は別れましたが…

その人、既婚者でものすごい遊び人。数年後奥様に刺されて亡くなったそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています