dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が、仲のよい上司に誘われて、2次会でフィリピンパブに行ったらしいです。なぜ知ったのかというと、彼が口をすべらしたからです。
私はフィリピンパブがどういうところか知らなかったので、友人たちに聞きました。
すると、「クラブみたいなとこで、おさわりできるとこだよ」「彼氏多分Hしてるよ」とみんなほぼ同じことを言いました。
私はキャバクラみたいな所だと思っていたので、とてもショックでした。
多分、Hはしてないとおもいますが、触ってたりするのかなぁ、と思うと許せません。
フィリピンパブは、そういうところなのでしょうか?

A 回答 (7件)

私の上司(社長( ´ー`)y-~~)が、この手のお店


が大好きで、いつもつき合わされます。

ですので、かなり詳しいです。

ちなみに、基本的には「飲 み 屋 さ ん」
ですよ。しかし、サービスは日本人の人からすれば
いい店でしょう。だから儲かってますね。

日本は基本的にこの手の店は、事細かに分類され
サービス内容によって金額も変わってきますよね。
飲むだけ<おさわり<Hってな感じで金額もはって
きます。

が、フィリピン(最近はインドネシア・ロシアなど)
パブは低料金で女の子もそこそこ、おさわりは日常
茶飯事、常連・上客はそれ以上!?って感じです。

あちらの国の方は、別に日本が好きで来てる訳でも
ないし、日本人はお金を持ってるからって感覚でしか
見てませんよ。

ですので、飛び込み(勢い)だけで入った若い子
なんかには、本気で接してくる子はあまり居ないで
しょう。2度3度通って話しているうちに社長(
会社の幹部クラス)と分かった途端、サービスやら
なにやらとにかく良くなります。

そんな方々のテーブルは、いつも食料と女の子で
イッパイですね。お金=サービス満点=それ以上
が成り立ちます。

ですので、彼氏が通い詰めお金をガンガン使わない
限り、Hまでってのは考えにくいですね。

余談ですが、私には妻が居ますが、行って来た事
、胸を触った事、お尻を触った事はすべて話して
ます。ってか、逆にお金払ってんだから元をとって
来い!とまで言います。出来た妻だと言う事では
ありません。そりゃぁ浮気は許しませんし、風俗
も微妙です。しかし、その外人さんの集うお店に
関しては、差別している訳ではないのですが、お金
だけを稼ぎに来ているのだから、ただじゃ返すな!
(本国に)って事でしょう。そんなに日本は甘く
無い的な感じではないですかね。

ですので、そんなに目くじら立てないでも外人さん
達は、本気では無いですし、時期が来れば居なくなり
ます(半年だったかな?ビザの関係で)ので、家の
妻の様に(?)寛大な心で見守ってやって下さい。

私的にはNO5さんの店は初めて聞きました。
    • good
    • 6

10年程前ですが、よく得意先の接待でフィリピンパブには行きました。

まぁ、今もそう中身は変わっていないと思います。

まず、フィリピンパブの概要はNo.3の方が述べられている通りですね。行けば必ずHができるソープやピンサロといったたぐいの店ではありません。すなわちHサービスを提供する個室もなければフィリピン人ホステスさん達がHサービスを店に強要されることも基本的にないお店です。

もちろん酔客と肌も露なホステスがひざを接して飲む(女性にこの辺のニュアンスが判るかな?)訳ですから、ある程度のおさわりは暗黙の内に許容されていますが、フィリピン人ホステスさんは敬虔なカソリック教徒かつ人妻が多いので、かなり手厳しいお叱りを受ける事も多かったです。

まぁ、お酒飲んでホステスさんの胸やお尻を触る程度のことは妻帯者でも健康な男性なら極々当たり前のことなので、相談者さんもそう目くじらを立てないであげて下さい。そして上司に誘われて行くのだったら、これはサラリーマンとしては必要不可欠な「お付き合い」の範囲です。それを絶対にダメ!なんて言っているようではご主人は会社で出世できませんぞ。
    • good
    • 2

他の方々がおっしゃるように、一口にフィリピンパブと言っても色々あるようです。



私は女性なのですが、一度すごいフィリピンパブに連れて行かれたことがあります。仕事の打ち上げで、私のキャラクターというものもあり、連れて行っても大丈夫と思われたようですが。

おさわり、トイレでのH、何でもありみたいでした。チップさえ渡せばやりたい放題。大変下品な行為もまかり通ってました。

一人で目が点になっている私に、ホステスさんが苦笑しながら「あんまり見ちゃダメ」と言っていました。正直、数日間立ち直れない位ショックでしたね。

ご心配なさっているところに、更に不安にさせてしまうようなことを書いてすみませんが、こういうところもあります。
    • good
    • 5

すべての店でそう言う行為が無いとは言い切れませんが


基本的には飲み屋です いわゆるおねえさんが横についてお酌をしてくれる
と思ってください そのおねえさんがフィリピン人(系)のおねえさん
ってだけですね
おさわりなんですが あからさまにみんなが胸等を触ってると警察に目を付けられます 同じく風俗営業法なのですが 許可の降り方がソープなどとは違いますので
基本的におさわりは無しです

あと上司からの誘いと言うことで断れないこのも事実です
パブ、バー、クラブ、キャバレー等いろいろありますが一応全部違う職種なんですよ
    • good
    • 4

私もたまにフィリピンパブに行きます。



店によっても違うでしょうが、フィリピンパブはスナックのようなものだと思います。

テーブル席でお酒を飲みながら、フィリピン人女性とお話するという感じで。

オサワリできるかどうかですが、基本的にはできません。ただ、どの店もそうですが、女性が好みの男性であれば、オサワリOKするところもありますし(店員に見つからないレベルで)、店にとっての上客であれば、ママが我慢しろと言う通達する場合もあります。

Hは「お金で買う」もしくは「恋愛関係に発展する」以外はできません。

頻繁に行きだしたら、問題になる可能性がありますが、1回行っただけでは、問題はないと思いますよ?

あと、「触る」ということですが、あなたの彼氏がどこまで触るか見当もつきません。(肩を抱くだけなのか、おしりや太ももをさわるのか、胸を触るのか)
あなたの考える彼氏像が答えではないでしょうか?
    • good
    • 2

一概には言えませんが普通の飲み屋でしょう。

 フィリッピンから来ている子が売春しに来ているわけではないし、もしいたとしたらごく一部だと思います。 友達はフィリッピンパブへ行ったことが有るのでしょうか。 行ってもないのにそのようなことを言ったのだとしたら、ひどい友達ですね。
    • good
    • 3

「彼氏多分Hしてるよ」などといって、不要に不安をあおるのはいかがなものかと思います。



私自身行った事はありませんが、触ったりするぐらいはありうると思います。本人次第と言うところもあるでしょうが、上司から、お前もやれと言われたら、私はやめときますとは言いづらいでしょうから。

それ以上というのは、ちょっと考えにくいですね。
しかも、それなら、口を滑らせるようなことはしないと思いますし。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A