dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フィリピンパブの女の子と切らせる為にはどうしたらいいでしょうか?
女の子も私からみた感じ旦那に依存してるように思います。営業LINEだけではなく愛してると言ってみたり自撮りの動画送ってきたりテレビ電話してました。
フィリピンパブに詳しい方教えてください。

A 回答 (6件)

結論:子供と一緒に実家に帰る



旦那さんが家に帰っても、フィリピンの女の子との時間を大切にしている様ですから、その様にされたらどうでしょう

自分も数年の間遊びましたけど、彼女たちは日本に来るのは稼ぐ為!
まして妻子ある働き盛りの男がハマっているんじゃ家庭の経済が危ういでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金銭的にも危機です。
やはりフィリピンは一度ハマると抜け出せなくなるのですね。

お礼日時:2022/08/25 18:51

旦那のお金を全部


あなたが管理して、
小遣い制に
することです。
一日に、1000円だけを
渡しましょう。
旦那の実家に
自分の両親と行き、
相談して下さい。
毎月フィリピンパブに
30万使うので
慰謝料を請求して
離婚したい。
養育費もちゃんともらいますと
相談しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらお金の管理させてもらえないのです。
それに旦那の両親はもう他界していまして相談もできないのです。

お礼日時:2022/08/28 11:31

ハマると抜け出せなくなると言うより家庭での扱いが酷ければ酷い程ハマりやすくなります。



因みに子供が4人入る私の友人が誘われた時には奢られても行かないと断ってました。

そこの奥さんは子供だけではなく旦那も確り支えていて、お互い支えあっているので行く意味が分からないと言ってました。

金はどれくらいフィリピンパブに使ってますか?

たいした金額ではないなら見逃すのも必要ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにうちも子供4人いるんです。一番下はまだ6ヶ月。2.30万ぐらいでしょうか多分そのくらいは使ってるのではないかと。

お礼日時:2022/08/25 19:04

少し面白かったので引用失礼して



「彼女らの多くは国に亭主と子供を養う目的で来ています。
だから金の切れ目が縁の切れ目がそのまま使えます。
それに夫が気づければ解決するのですが、色ボケで無理。
大技で、夫の全資産をむしり取り放り出すしかない。
相手も逆に文無し男を養う気がなければ離れます。
今はお金を持っている夫がスキなだけ。」

これは日本人奥さんと同じでは?
国の家族を実家の家族に変えれば同じことです。

実家に帰るのも良いですが離婚は覚悟しましょう。
家事もしない、旦那を支えない奥さんを養えないとは思います。
    • good
    • 1

彼女らの多くは国に亭主と子供を養う目的で来ています。


だから金の切れ目が縁の切れ目がそのまま使えます。

それに夫が気づければ解決するのですが、色ボケで無理。
大技で、夫の全資産をむしり取り放り出すしかない。
相手も逆に文無し男を養う気がなければ離れます。

今はお金を持っている夫がスキなだけ。

貴女の周りの親族の協力が絶対必要です。
協力いただける関係があれば早いです。
家の資産をすべて安全なところへ。
他に借金で来ないようにしておくことも。
夫のカードで、限度いっぱい抑え使えなくする。
不動産も権利を移管する。
夫を残し、実家へGO。
短期決戦で解決し、修復を願う。

周りの理解と協力が無いと難しいです。

私は、フィリピン嬢に心を奪われたことで破滅の危機が、
でも彼女の本当の顔、祖国の夫への送金と会話で気づけた。

頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直なところ実家は頼りづらいのが現状です。
その子もフィリピンに子供いるみたいだしそういう話を聞いても気付けないという事は相当重症のようですね。

お礼日時:2022/08/25 18:54

貴女が離婚すれば関係は切れます。



フィリピンの女性は彼を癒し楽しませたのでしょう。

貴女も彼をATMみたいな扱いをしていたなら仕方がないのでは?

奥さんが旦那を癒し支えていたら金を払ってまでフィリピン女にはまりません。

諦めて搾取に集中しては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フィリピンの女の子はとても優しいみたいですね。どうしても長年一緒にいるとわたしも子供中心になってしまって旦那を癒してあげることできていなかったのでしょうね。

お礼日時:2022/08/25 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A