アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて利用しますので、失礼や、分かりにくいところがあれば申し訳ありません。
1年前に再婚した夫のことです。
私には中学2年生と小学6年生の娘がいます。
夫とは2年ほどの交際期間を経て入籍しました。
子どもたちのことを考えてくれたり家事を手伝ってくれたりこの人となら再婚しても大丈夫だと感じて入籍したのですが、先日数日間怪しい動きがあり夫が寝ている間にスマホを見てしまったのですが、ウェブ検索の履歴に「js 胸」とか、「js 放送事故」などの検索履歴が残っていました。
実はこういうことはこれが初めてではなく、何度かそういう事があってその都度話をしてきたのですが「童顔の子が好きだから、そうやって検索すると童顔の子が出てくる率が高いからそう入力している」「本当に小学生や中学生が出てる訳がない。あれは童顔の成人した人ばかりだ」と言います。
そのくらいの年代の子が好きなの?と聞くと「違う!」と…先述の通り私には小学生と中学生の娘がおりますので、そういう検索の仕方は誤解を生むからやめてほしい。と伝えて「分かった。ごめん。もう二度としない」とその時は謝ってくれたのですが、また発見してしまった次第です…。
やはり夫はロリコンなのでしょうか。
こんな夫ですが夫への愛情はまだありますし、娘たちは夫に懐いており出来れば離婚は避けたいのですが、夫がこのままなのだとしたら離婚も考えないといけないのかな…と考えてしまいます。
いろんな方からご意見伺いたいし、ロリコンは病気ではないとはいえやはり子どもたちが多感な時期ということもあり夫には出来ればその年代への感情を抑えてもらいたいという気持ちも強いです。ですので、みなさまからのお返事を夫に読んでもらいたいとも思っています。夫へ、もちろん私へもご意見頂けませんでしょうか。本当に悩んでいます。よろしくお願いいたします。

A 回答 (15件中1~10件)

>先日数日間怪しい動きがあり

これがどんや動きなのやら
そのようなプレイや風俗、援助的な交際が無いなら軽い興味でしょ。

最近のブラウザには履歴に残らないプライバシーモードとかあるのでバレない手段を教えてみては。
    • 0

単刀直入に言うと、

性的な意味で
ロリ顔が好きとJS、JC(小学生、中学生)が好きとでは全然意味が違います。
僕はロリ顔が好きであって、JS.JCには興味ありません。
ですので検索する場合は、
ロリ胸、ロリ放送事故と検索します。
なぜならこれで全て出てくるからです。

旦那さんはロリ顔の大人も好きかもしれませんが、間違いなく、小学生、中学生も性的対象としてみてます。
JS、JC、で検索するので。
ロリ顔の大人も勿論引っかかりますが、小学生、中学生も出てきます。

ですので、旦那さんは血の繋がりのないあなたの娘さんも性的対象として見てます。
それに興奮して陰で携帯でそうやって検索して携帯の動画とあなたの娘さんと想像しながらオナニーをして楽しんでるんです。

あなたの寝てる時や、いない時や何かのタイミングで娘さんを盗撮してたり、ボディタッチしたり、下着をチェックしたりするでしょう。

勿論堂々とはしません。
上手くバレないように模索するはずです。

一緒に生活していくのであれば、覚悟しておいた方が良いですよ。
    • 1

ロリコンは病気です。

お子さんが犠牲になる前に早く離婚する。
    • 4

朝起きたら、旦那が娘と同じ布団で寝ていた! では問題になりますが、〝性癖?〟と訴えているのが、質問主のあなたが勝手に有りもしない事を勘ぐっている様に思います

あなたが好きになって選んだのですから、娘2人の前でもいい夫婦を演じる努力をすれば間違った方向には行かないと思います
⇒ 夜の生活が嫌だ!と言うまで続けましょう(これが助けになるのでは?)
    • 0

まぁ一般的に行って

女の子のいるバツイチは娘も楽しめる親子丼といいます
娘に手を出しても子供は口にしないので母親は知らない
一般常識です。
それを分かっていて再婚されたのですから
たとえスマホにそういう画面があろうとなかろうと
養子縁組をしていない同居の子供はいずれ男の餌食になるものと思うのが普通です
    • 0

No5です。

追記です。

専門家ではないけれど、「小児性愛」で検索したら、
以下のような話が載っていますよ。

https://www.msdmanuals.com/ja-jp/%E3%83%9B%E3%83 …

上記によると、通常13歳以下だそうです。

心配なら、女性センターなどに、一度相談してみてはどうですか?
無料で相談受け付けています。
    • 1

もし子どもに性被害があったら・・それはその子の人格を破壊し人生を終わらせるに等しいです。

私は精神病院に入退院してる小児期の性虐待の被害者を見ました。
もう30歳超えているのです。
それなのに複数の精神病を併発し、逃れられないPTSDの後遺症に死ぬほど苦しんでいました。
旦那様がそんな検索を度々してるなら小児愛に興味があるはずです。
それが理性でどれぐらい抑えられるのか知りませんが、あの精神病院の女性と被って、強く危惧します。
    • 1

私の友人が

別の友人を
深夜自宅に呼んだところ
その友人宅に娘がいると知って
「寝顔を見せてくれ」と頼まれたそうです

娘と言っても
もう中学生

いい大人が
友人の娘の寝顔を見せてくれというのは
怖いですね

もちろん断ったそうですが
とんでもない人だったと
話していました
    • 3

童顔の子が好きだから云々は、完全に言い訳でしょう。

最悪のケースは、お子さん目当ての結婚だった可能性です。

妥当な解釈としては、旦那さんにはロリコンの気があって、刺激的な家族が目の前にいるからこそ、他の動画で性欲を満足させているという解釈です。

いわば代替行為、代償行為です。この場合なら問題視しなくて良いと思います。

たとえばかわいい女の部下がいたら、セクハラ系のAVを見たりするようなものです。

セクハラ系のAVを見たからといって、明日からセクハラを始めるわけではありません。そんなことしたいなぁって欲望はあるものの、実行できないとわかっているのでAVに走るのです。

多くの男性が、若くてピチピチした女性のことは好きなものです。若い女性に目が入ったからといって、即座に目くじらを立てる必要はありません。

さて、ガチの子供目当てなのか、代償行為なのか、どちらなのかはいまのところわかりません。

わからない段階で離婚まで考えるのは拙速です。

いまやるべきは、親子とはいえあまり安易に肉体的接触をさせない方がいいでしょう。肉体的接触とは性的なものではなくて、たとえばプロレスごっこみたいな、日常における接触を指しています。

洗濯物の下着などもなるべく見せないようにし、お風呂などは絶対に見られないように注意すべきでしょう。この点は娘さんとも共有すべきです。

やはり、お子さんへの過剰接触など、実害が出るまでは様子見するしかないと思います。
    • 2

即離婚でOKです。

• 4