dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚生活ってつまらないですか?既婚男で子供三人です。結婚してからずっーとつまらないです。独身で好きに飲み食いして、ゲームやって、時々彼女作って飽きたら別れてっていう生活を続けていた方が楽しかったのでは、と後悔しています。男の人はみんなこんな感じですか?

A 回答 (12件中11~12件)

別なとこで質問している者ですが…おそらくそれが幸せなんです。


妻を失って、初めて、その平凡な日々が幸せでかけがえのないものだと分かりました。

経験しなければ何も分からないと思いますが、私は、あなたのその生活がとても羨ましく思います。
    • good
    • 4

そんなん思うなら離婚しちまいな。


俺は自分がやり散らかした責任果たさなきゃいけないし嫁さん可愛いからそんなん微塵も思わんわ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A