アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日つまらないです。つまらない女と結婚してさらに子供が生まれたからです。結婚した男の人はみんなこんな感じですか?

A 回答 (16件中1~10件)

類は友を呼ぶ。

    • good
    • 0

自分の選択した結果ですから、責任を持ちましょう。

責任を持てないようなあなただから、後悔しているのです。責任感のない、頼り甲斐のない、さらにそんなつまらない男と結婚した奥さんも気の毒ですし、そんな男を父にもった子供もさらにかわいそうです。
私は、子供は2人ですが・・・全く後悔のかけらも無く、日々充実して幸せです。あなたのような方が、世の中に本当にいるのか、・・・ちょっと、理解できません。
おそらく、どんなものにも、どんな状況にも、自分で選択しているのにも関わらず、必ず後悔するタイプなのではないのではありませんか⁇ そして、生涯後悔し続けて、つまらない一生を送られるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

嫌だ嫌だと思っていると


余計に嫌になって行って戻れなくなってしまいますよ!
これは、嫌だと思う気持ちがその方向に
余計に向かうように仕向けているからです。

思考の方向で人生が変わります
たとえば
つまらないと思うと、つまらない人生になります。
楽しいと思うと楽しい人生になります。

私達は自分の思っている方向
意識の向いている方向に
人生の矛先を向けて生活しています。
ウィンドウズのウインドウが開くように
次から次へと自分の選択した意識の方向に人生が向かっています。

つまらないと思うと、
何事もつまらないと思うようになり
つまらない事を探し
そのつまらなさを確認し
つまらないと何度も認識を繰り返し
次のつまらなさを探して次から次へと進んで行く
と言う事です。

この時の「確認」が
この人の思考の影響で「つまらないバイアス」がかかって
普通の事でもつまらない方向に解釈してしまうと言う事です。

私達は二元性の世界を生きていますから
つまらないと見える世界と
楽しいと見える二元性の世界が眼前には広がっています。

同じ事でも楽しいと見る事が出来ると言う事で
同じ事を「楽しい」に書き変えると
楽しいと思う事で、・・・
何事も楽しいと思うようになり
楽しい事を探し
その楽しさを確認し
楽しいと言う事を認識して
次の楽しさを探して次から次へと進んで行く・・・
どうですか?
この文章を読むだけで、ほんの少しだけ、僅かに楽しくなったと思います。

小さく心のベクトルが動いた瞬間ですね・・・
これを継続できるかどうか? と言う事です。
簡単に結論が出ると思っている人は
望みが簡単に叶わないので、簡単に諦めてしまいます。

このベクトルの変化では直ぐには変わりませんが
少しづつ、見る物や聞こえて来る声が違う物に変わってきます。
5年後には明らかに変化が有る事に気が付き
10年後にはさらに大きく変わっていますよ!

自分の人生をどうしたいかは
ほとんどが自分で決定していると言う事で
将来、貴方がどう言う人になっているかと言う事も
今の貴方が決定していると言う事ですね。

生きている意味など・・・
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

うちの両親はめっちゃ楽しそうだけど?仲良いし。

    • good
    • 0

人生、もったいないね。



仲のいい夫婦って結構いっぱいいますよ。
    • good
    • 0

離婚

    • good
    • 1

いいえ違うと思います



もういい加減悲劇のヒーローぶるのやめてくれません?
申し訳ないけどあなたの愚痴や家族貶し本当不愉快だ
だったら最初から子作りや結婚なんぞするんじゃねぇよって言いたい
こんな場所で毎回毎回貶されるご家族が本当可哀想
あんたのような「愚痴しか言えないつまんねえ男」に寄り添ってくれるだけ
有難いと思いなさいな
    • good
    • 2

あなたが選んだ道でしょ


あなたの質問を読んだ限りでは、ただの責任のない人だとしか思えません。
    • good
    • 1

またですか。

    • good
    • 1

ただの精液発射係員の女性と結婚するなんて、???やん。



めちゃ美人でかわいくてスタイルよしで頭がいい、しかも家の出も躾もしっかりした娘と、大恋愛の末に結婚したので、あんたの言いたいことがさっぱりわからん。46年近く夫婦喧嘩もせずに子宝にも恵まれて楽しく幸せに暮らせた。しかも、妻にとって、俺様が最初の男で最後の男で終わった。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています