アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日つまらないです。つまらない女と結婚してさらに子供が生まれたからです。結婚した男の人はみんなこんな感じですか?

A 回答 (16件中11~16件)

あなたもつまらないからです。

    • good
    • 1

子供が生まれてさらにつまらない。

とはあなたは結婚には不適合者なのでは。
    • good
    • 1

いいえ。


つまらない女と結婚してさらに子供が生まれた男との人の中にはそういう感じの人がいます。
    • good
    • 1

なんでつまらない女と結婚して、子供まで作ったのですか?


そんなことを思っている旦那と一緒に生活する方が苦痛ですよね。
    • good
    • 4

ただでセックスできるんですよね。

私なんか昨日自宅に女性連れ込んで抱きついたら拒否されて、心が傷ついてます。あなたは女性と1つの屋根の下に住んでるんですから幸せですよ
    • good
    • 0

つまらない男と結婚した彼女はもっと不幸です。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています