プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性にお聞きします。
結婚してから奥さん以外の人にときめいてしまったことはありますか?
イエスの人は、どんな相手でどういうシチュエーションでそういう気持ちになりましたか?
最終的にその気持ちはどうなりましたか?
私は女性ですが、職場の既婚男性に告白されて、実は好きだったのですがお断りしました。
相手の家庭がこわれてしまったら悲しいので。
とても辛いです。
でも踏み込んだら絶対、もっと辛くなると思うし。
彼が告白なんてしなければ。
ランチなんかにふざけあったり、話しているだけで、ときめいているだけで幸せだったのに。
彼は、私と遊びで付き合いたかっただけなのかな。
ときめいてたのは私だけだったんだろうか。
既婚男性の皆さん、なぜこの質問をしたいのか自分でもよく分からないですが、上記の質問にお答え頂ければと思います。
いろんなトキメキのエピソードが聞きたいです。
ハッピーなことでも、辛いことでも、ほのぼのしたことでも、何でもいいので
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 既婚のくせに、他の女性に告白なぞする男は信用ならん!「喝!」。

それを断ったあなたは、「あっぱれ!」です。これからも、そんな罠にかかりません様に。

 さて、私ですが…。

 私は、女性が好きというか、惚れっぽい方で、学生時代、各学年ごとに、必ずクラス内に好きな女の子がいました。
 それは、就職してからも同じで、部署が変わるごとに、好きな女性が出来て、その内の一人の女性と結婚しました。

 まあ、男なら、女性が好きなのは普通の事でしょうけれど…。学校でも、仕事でも、気になる女性がいないと、張り合いがないのです。もちろん、張り合いを持つために、無理に作ったわけではありません。女性が何人かいると、その中で、「この人が一番。次は…」と、優先順位?が出来るのです。考えるわけではなく、自然に、です。
 こんな事を書くと、よほど女と遊んだと思われそうですが、お付き合いしたのは二人、性行為の経験は妻だけです。臆病で、奥手だったんですね。また、マスク、スタイル、話術、すべて不足ですし。
 逆に、モテるキャラクターだったら、遊んだかな?いや、やらなかっただろうなあ…。

 私も、あなたと同じで、仕事中にちょっと話をしたり、みんなでご飯を食べたりするだけで、十分に嬉しいです。
 男性よりは、女性と仲良くなりたいし、男性より女性に囲まれていたいという気持ちは、結婚した今も、同じで、やはり、職場の女性とお話をすると、嬉しいです。この人とどうにかなれたらなあ、と思いますよ。もちろん、そんな自分の気持ちを本気には考えませんし、まして行動になど移しません。そういう気持ちを持つのと、それを実現する(しようとする)のは、別の事なんです。
 浮気という行動になってしまうのはいけませんが、一過性の気持ちは、仕方がないのかな、と思います。本当は、それも許せないのですけど。
    • good
    • 8

とうぜん、あります。



ない方が、おかしい。  既婚者でも、たとえ、年取っても、ときめきはあります。

私、結婚して18年以上、子供もいます。 若い時、女の子の遊びは、よくやったので、気持ちもよく解かるようになった。

現在、20才以上、離れたこと、1年以上付き合っています。  私の働いている所は「銀座」ですので、

化粧品を、良く使うので、銀座は、普通の子はいない。で、色々な化粧品屋を、訪れて、

やっと、自分好みの子を見つけ、猛烈にアタックしました。結果3ヶ月ぐらいで落ちました。

その後、ず~と、お付き合いしていますが、「肉体関係」はもちません。それは、彼女の「こころ」が痛むのがわかるためです

結婚していることの告白はしていませんが、とうまわしに、わかる範囲で、言っています。

でも、「いつもの所で」の、一言でわかってくれています。  ほとんど、銀座ならでは、と言うお店、

今、行っているところは、最初連れて行ったところ、薄暗く、テーブルのキャンドルに、火をともして、肉料理と、ワインを

頼んでいます。最初はかなり、ビックリしていました。「どうしてこんな、お店、知っているの」といわれました。

私も、一人で色々なお店で、オーダーで頼んでいましたし、1番と言う所を、連れて行ったわけ。

人間は、一人の女を、愛することは出来ない物、また、妻にない、魅力があれば惹かれます。

それが、男と女の関係じゃないでしょうか?。

妻は、まったくわかっていません。女遊びをしていたので、妻の気持ちもよく知っているので、うまくやっています。

あくまで、参考に。
    • good
    • 8

遊びだけ・・・



もし本気なら天秤にかけるようなことはしないでしょう。あなたがOKと言えば「今の奥さんとは別れるから・・・」と嘘を言う。いつまでも別れないまま「なかなか同意してもらえない・・・」と嘘を並べる。実際には家では普通の旦那をしている。

貴方がNOといえば今まで道理の生活を今の奥さんと続ける。身勝手の何物でもありません。あなたが本当に好きならリスクを負って離婚してからあなたに告白しているはずでしょう。真面目に悩んでいるあなたがかわいそうですし、少し幼稚です。

もし私がその男性であなたがOKすれば、遊んでポイ捨てですね。

私も男性ですのでトキメキはありますが、無責任なことはしません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています