アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビッチを嫁にすると後悔しますか??

A 回答 (2件)

【ビッチ】と言う言葉にピンと来ませんでした。

尻軽女ってことでしょうか?そんな女性を自分の妻にしたら。。。

愛し合っているのならとてもいい関係になれると思いますがもて余していると面倒かもしれません。彼女の欲望を満たしてあげると可愛い妻になってくれると思います。

後悔はしないと思います。全力で生活を楽しんでください!(๑ت๑)♡
    • good
    • 0

とんでもない、夫婦和合が叶うので誰よりも


幸せな結婚生活を送る事が出来ますわ。
心配なのは腰痛だけですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A