アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンナイトは事故だと言い張る女は相当ビッチですか?

A 回答 (3件)

犯された訳じゃないなら、同意のもとな訳で事故でも何でもないよね。


性に奔放なんだろうけど、付き合いたくはない。浮気しそうだし、病気の心配もある。
    • good
    • 1

人生そういうこともあるでしょう。


人間は矛盾した生き物であり、間違いもおかします。
失敗から学び、それも含めて面白い、豊かな人生になるのでしょう。
一度の失敗で人をジャッジしたり決めつける態度は、幼稚で発想が貧困です。
    • good
    • 0

そうでもないかなぁ。


自分から漁ってる当たり屋みたいなのはビッチだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!