アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6女子です
音楽の先生が大好きで仕方ありません。恋愛とかではないのですが、、、
毎日会えるのは会えるけど、でも学校で過ごす一日が終わったあとの放課後、本当に会いたくて胸が苦しくなります。土日がある時なんかもっと。
この気持ちを沈める方法はありますか?

A 回答 (4件)

私も中学生の頃仲良しの先生がいて、同じように週末会えないのが辛かったです。


私の場合は毎週金曜日は「土日乗り越えられるか不安です。応援してください!」と言って、先生に「月曜日待ってるからね!朝イチで挨拶においで!」と励まされ帰っていました。
あとアドバイスとして言えることは、先生の好きな音楽、土日にみているテレビ番組などを聞いておく。そして土日は先生の好きなものに触れて「今一緒に見てるかもな」と思えたら少し落ち着くんじゃないかなと思います。良かったら実践してみてください。
大好きな先生がいると学校が楽しくなりますよね!いいことだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めっちゃいいですね‪( ;ᯅ; )実践してみます!ありがとうございます(><)

お礼日時:2021/11/06 14:21

その気持ちを楽しんだらいいです。


若いうちです。
    • good
    • 1

森昌子 せんせい


https://www.bing.com/videos/search?q=%e3%81%9b%e …
これに似てますね。
ま、いずれもっといい人が現れます
その時まで・・・
    • good
    • 1

写真を見る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!