アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で一回り年齢が離れた年上の先輩男性に片想いしています。
職場では仕事で一番多くコミュニケーションを取っていて、最近こっそりメールでやり取りして仲良くなっていました。
私は遅れた夏休みをいただいている途中にコロナを疾患してしまい、休み明けの今日検査で休むことになってしまったのですが
相手の男性に毎日仕事を頼まれていたので、迷惑がかかってしまっていると思います。
事前に緊急連絡先として私用の連絡先は教えていますが、特に連絡がありません。
仕事の連絡がないのは、迷惑だからもうこの人には頼みたくない、と相手に嫌われてしまっているのかなと考えてしまいます。
そして心配の連絡も相手からもらえないということは、やっぱり仕方なく今までその場だけ私に付き合ってあげていたというだけなのかな、と考えてしまうのですが私の気にし過ぎでしょうか?(>_<)

A 回答 (3件)

普通にトピ主さんがコロナだから

仕事のことは、回復してからもろもろ伝えようとしてるのかなと思います……
    • 2

ま~ただの後輩ですからね特にあなたがいなくても仕事は回せるという事でしょう。

あえて連絡しないのは休んでる人への気遣いだと思います。復帰したら「大変だったね~」あたりの言葉があると思いますよ。(緊急連絡先として教えてる個人のアドレス?は相手は緊急の時と捉えてると思うので使用しないのだと思います。ま~紳士的な方なのでしょう。)
    • 2

職場とプライベートは分けて貰わないとね。

公私混同されては迷惑です。
先輩なら貴方が居なくても仕事の処理はできます。
一人妄想はお辞めなさい。仕事で仲良くしても相手にも趣味という物が有ります。
    • 2