プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とのデートをドタキャンしてしまいました。

数日前に、彼女と大晦日に少し遊びに行こうと約束していたのですが、今朝急に実家の大掃除に呼ばれたので、彼女に謝りをいれ大掃除を優先しました。

家の用事ならばデートに行けなくても仕方ないと思っていますし、今度きちんと謝るつもりです。

他のカップルさんも、家の用事を優先するのは普通ですよね?

A 回答 (2件)

そう言うのは普通がどうとかで考えてもなぁ…



色んな人が居るので、あんまり普通がどうとか言わない方が良いのでは。

埋め合わせはきちんとしましょう、初詣デートでお揃いのプレゼントをするとか。
    • good
    • 0

他のカップルに聞いて何になるんだろう。

普通かどうかは君の彼女に聞くことだろう。許してくれるなら良し、謝っても許してくれないのなら別れりゃいいだけだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!