プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合いたいけど付き合いたくない
私はキス以上のことを気持ち悪いと感じてしまうノンセクシャルです。
現在好きな人がいて、付き合いたいと少し思うのですが、そういうことが無理なので告白する勇気がでません。
カップルの関係になったとして、キス以上のことは無理なんだと伝えた時に離れられるのが怖いのでそれなら今の友達のままの関係でもいいかなと思ってしまいます。
でも好きな気持ちは抑えられず、もっと一緒に同じ時間を過ごしたいと思います。
自分でもどうしたいのかどうするのがベストなのかよくわかりません。

A 回答 (4件)

男はやる事しか考えていないのですよ


エッチはしないでお友達でいてください
と言ったらほとんどが離れていきますから
それでもいいという人とお付き合いしましょう
この人を好きとか恋人のように付き合いたいと思うのは辞めましょう。
友達って人畜無害の人間同士のお付き合いという事ですから
相手を都合よく遊ぶ事になります
    • good
    • 0

ベストは同じノンセクシャルを探すこと

    • good
    • 1

言って離れたらその時考えりゃ良いのでは


やりもしない、起きもしない事心配してやらないでどーする
そもそも上手く行くとは限らないんだし、告って付き合って、いざその時に考えたら?
    • good
    • 1

一番最優先したいことは今の関係ですよね?


そして、自分の気持ちをいった場合に離れる可能性あるわけですよね?

なら気持ちはしまっておけばいいのては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています