プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなシンママが離婚してだいぶたつんですけど
子供は社会人と中学生3年生
元旦那が連休だからと
食べ放題に行ってくるみたいです

それを聞いて連絡することをやめたい気持ちが一気に強くなりました
そういうのはダサいですか

A 回答 (3件)

普通の感覚

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
でも、少数なのかもしれない
ありがとうございました

お礼日時:2022/09/09 21:45

ダッサー。


ガキは、ガキ同士付き合っとれ。
大人に手出すな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手を出したのは向こうからです
さすが大人ですね

お礼日時:2022/09/09 21:42

止めた方が良いですよ。



その程度が許せないなら諦めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、子供いるから変わりますけど
でも、こっちの気持ち的には元彼と同じようなものですよね
嫌ですよ

お礼日時:2022/09/09 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!