アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前に電線の加工する製造の会社に入った
30代主婦です
私は、50代ぐらいのベテランのおばさんに仕事教えて貰ってます!

今仕事教えてもらってる加工が難しく、最初おばさんは、優しく教えてくれたのですが、今は教える時の言い方がめちゃくちゃキツいし、仕事で分からない事聞く時、冷たくて困ってます

最近私が加工してる時、私の近くで他のベテランの人に私の事愚痴ってるの聞こえて良い気持ちしません 

皆さんは新しい職場に入って1週間で工場の仕事一通り出来ます????

私は結婚して、子供が居るので辞めるわけにはいかないし、腹立つけど頑張りたいです

A 回答 (3件)

10年同じ仕事をしている人が、


新入りに同じ速度と正確さを要求するなんて話は
よくありますよ・・
どこでも同じです。
    • good
    • 1

教えてたご自身も昔時間がかかっていたことをお忘れなのでしょう。


何よりも一人前にできることが大事なので、厳しくても何度でも教わりましょう。
それが解決に一番近いです。
    • good
    • 1

とりあえず1ヵ月頑張ってやってみて、仕事に慣れるか周りの状況をみてみたら


どうでしょうか。
色んな人が会社にはいますが、嫌みなんか気にするより早く仕事になれて
結果がついてくれば何もいわれなくなりますよ ファイトです!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!