プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな事がきっかけで仕事を辞めましたか?

A 回答 (31件中1~10件)

若い頃、通勤中にハゲた年配のサラリーマンが吊革もって少年ジャンプを読みながら笑っているのを見て、私はサラリーマンを辞めました。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございます!

上手く言葉にはできませんが、共感できたのでベストアンサーにしました。

お礼日時:2024/03/30 23:52

元々自分がやりたい業種ではなかったので


国試合格して退職しました。
    • good
    • 2

106億円、溶かしました。


勿論、俺のことじゃないけど、、
    • good
    • 1

期間満了、職場でのいじめ、会社都合(おそらく能力不足)で辞めたことがあります。

    • good
    • 1

①60歳を過ぎたことをきっかけに。


②老後の資金に見通しが立ったのをきっかけに。
③新たな目標、新たなライフスタイルを見つけたのをきっかけに。
    • good
    • 2

妊娠が分かって切迫になりやめました。

    • good
    • 2

パワハラや人間関係で辞めるのは最悪。


そんな奴はまた同じ理由で辞める。
人間関係で辞めたような奴は絶対採用しません。笑
    • good
    • 1

質問したら返ってくるのが当たり前か?


オマエはまるで幼児のように、この世を自分中心に、求めれば周りが右往左往して世話を焼いてくれる、臆面もなくまだそんな風に考えてやがる。
甘えるなァ!!!!!!
世間はオマエのお母さんではない!
オマエは娑婆で甘えに甘え、負けに負けてきた折り紙付きのクズだ。
クズには元来権利などは何もない!
それはオマエが負け続けてきたからだ。
他に理由は一切無い。
オマエが今なすべき事はただ勝つこと!勝つことだ!
 勝ったらいいな♪じゃない、勝たなきゃダメなんだ!
勝ちもせずに生きようとする事がそもそも論外なんだ!
勝つ事がすべてだ!!勝たなきゃゴミだ!!
    • good
    • 2

筋肉痛?

    • good
    • 1

人間関係!:-<

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A