dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな事がきっかけで仕事を辞めましたか?

A 回答 (31件中11~20件)

当時は共働きしてる人もいましたが結婚して辞める人も多かったので結婚して仕事を辞めました、、、


勿体無いと思います。夫の転勤であちこちと、、
    • good
    • 1

親の介護

    • good
    • 1

給料は、決して高くなく不満はなかった、問題は自分自身にあって、


体力の衰え 特に機敏性に欠けてきて、自分だけでなく他の皆さんに
迷惑かけそうな気がして辞めました。
    • good
    • 1

適性検査無し、実力無し!

    • good
    • 1

給料が低いから辞める人は羨ましいですね私からみれば。

    • good
    • 4

やっぱり給料かな。



先輩たちが誰も日本の平均収入に達していない上に、年齢級などの階級制でやっていたので、離れるしかないと思って離れました。

あと、スキル習得のために3年半ほど働いた会社がありましたが、そこからは独立しました。
    • good
    • 2

そこでの成長が期待できない仕事しかないとき。


飼い殺しで腐敗していくのは、まっぴらご免。
    • good
    • 1

メンタルが弱いのにメンタルを病むと言われる仕事に就いて1ヶ月でうつ病が悪化して辞めました。



毎日聞こえるように悪口を言われ、何をやっても怒られる、理不尽なことで怒鳴られる等

味方は誰もいなかったので、家出してそのまま辞めました。

社会を舐めてました。
    • good
    • 1

引き抜き

    • good
    • 1

過酷なサービス残業

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A