dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノと彼氏が浮気をしていました。理由としては、私が仕事辞めたのに冷めたらしいです。私だって、辞めたくて辞めた訳じゃないのになんかそう送られてきてショックでした。元カノとまだ繋がってる彼氏もどうかあると思うけど、仕事辞めたら冷めるんですか?理由多分別でありそうだけど、なんか仕事辞めたこととか話したりしたのもわかってくれると思ったから言ったのに分かってもらえてなかったのが悲しいです。
どう思うか教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (8件)

元カノと彼が浮気?


実は別れてなかったって事はないですか?
そろそろ潮時と思い、あなたが仕事を辞めたのを理由にすればと、このタイミングであなたが悪者に仕立てられてしまったとか。

浮気者彼で悲しむ事もないので、こちらから見切りを付けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性凄く大きいです笑もう別れてきました

お礼日時:2022/11/14 11:41

そんなわけないですよ。


あなたが仕事を辞めたから浮気したわけではなく、
浮気したから、その原因をあなたの仕事に擦り付けただけ。

あなたが仕事を辞めていなかったら、違う理由をでっちあげるだけです。
彼は浮気したかったから、浮気したのです。
だけど、そんなこと言えないですよね。

あなたのせいではなく、彼の問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、早く忘れようと思います!

お礼日時:2022/11/14 09:28

いずれにしてもそんな彼のこといち早くわすれることです。


かかわるだけ、いやかんがえるだけでも時間の無駄ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!早く忘れようと思います!

お礼日時:2022/11/14 09:28

絆月さんのコメント通りだと思いますね。



元カノと浮気をした原因さえも貴方にせいにする最低の部類。ゲスの極みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にクズだと思います笑

お礼日時:2022/11/14 09:29

客観的な私の判断ですが。


あなたが仕事を辞めたことが原因で冷めた何てことはありません。
だとしたら、あなたの収入を当てにしてたことになりますよね。
じゃなくて、その前から元カノと連絡を取っていて、ダブルでお付き合いしていたと考えます。
そこで、そのような理由をこじつけたんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に最低過ぎてもう呆れがすごいです、、今は転職活動頑張らなきゃいけないのでそっちの方を頑張ろうと思います!

お礼日時:2022/11/14 09:30

仕事辞めたから冷めたっと言って、元カノと浮気するなんて最低な彼氏ですね。


理由は他にもありそうですが…
そんな彼氏とはさっさと別れた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先程別れました!本当に別れて正解な感じの人です

お礼日時:2022/11/14 09:31

そんな男いらないでしょ。

何が理由であれ、浮気したら、もうおしまいですよ。バチっと切りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!リセットします

お礼日時:2022/11/14 09:31

そこまでグジャグジャになったら、一度ちゃぶ台返しして、一か八かの出直しをしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出直そうと思います!!

お礼日時:2022/11/14 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!