dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事辞めたいです。
仕事って向き不向きありますか。
やるかやらないかだけですか_(._.)_

A 回答 (6件)

向き不向きはあるとは思う。


けど、自分に向いてる・合った仕事とか言ってると見つからないと思う。
なので、なんとか自分でも出来そう・合わせられそうな仕事って探すべき。
    • good
    • 0

向き不向きを判断するには、


一定時間の経験が必要です。
1週間未満の短時間ではとても無理です。
最低1ヶ月やってみて、
興味・関心が湧くか湧かないか等をお考え下さい。
    • good
    • 0

向き不向きありますよ。

ただ興味を持てる仕事であれば、好きになり、好きこそものの上手あれになります。
    • good
    • 1

向き不向きあると思います。


経験を積めるし、転職は悪いことではないですが、少しはがんばってやってみることが大事ですね。
    • good
    • 0

仕事に向き不向きは確かにあります。


しかし、一方で仕事は慣れるか慣れないないか。
ということもあります。
    • good
    • 0

運動が向き不向きあるのは分かると思うので、人間なんでも向き不向きあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!