dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな事がきっかけで仕事を辞めましたか?

A 回答 (31件中21~30件)

サイドFireしたので働く必要がなくなったから

    • good
    • 1

年次契約が更新されなかった。

    • good
    • 1

いつの間にか会社の規約が変わっていて、何故かと言ったら、今はそんな時代じゃない言うので、その頃から、事務所に事聖教新聞がおいてあり、購読を要求されたので辞めました。

その時揉めた上司は何故か3人とも早死にしましたね。3人とも40半ばで原因不明だそうです。私の念でしょうかね。
    • good
    • 2

自分勝手なクレーム電話が続いて病んだ

    • good
    • 2

ある程度満足する地位について


自分なりの達成感が出て
この先責任のある仕事に追われそうになった時
退職しています
    • good
    • 1

つまらないからやめました

    • good
    • 1

倒産、コロナによる自粛で生活できなくなった、結婚して金がいるのでキャリアアップ

    • good
    • 1

前職が長時間労働、パワハラ・セクハラありのブラック企業でした。


ある時、その会社の体制が変わり、その内容が気に入らなかったこと、学生時代からやりたかった仕事をそろそろやりたいと思っていたことの2つが重なって、会社を辞めました。
    • good
    • 1

取材という仕事柄、コロナで人に会えなくなったため。

    • good
    • 1

何のために仕事をしているのか?分からなくなったため。


また、健康寿命を換金する作業に耐えられなくなった。
給料の高い方法(同じく換金するならタイパの良い方がいい)や
自分のやりたい事と関連している仕事につくのが良いと思い始めた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A