アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏彼女からのLINEの返事が遅いだけで喧嘩になることって
ありますか??

質問者からの補足コメント

  • 私たちは今まで喧嘩どころか口論すらしたことがないです、、、

      補足日時:2020/08/03 22:56

A 回答 (7件)

喧嘩になるカップルもあると思います。


私の彼氏は決して返事が早いという訳ではないけど、それは仕事中へで返事出来ない、夕方から深夜までの勤務、夜勤もあるので仕事に向けて寝てるなど分かっているので喧嘩になることはありません。もちろん遅いなぁとか思うことはあっても、必ずその日のうちには返ってくるので。
    • good
    • 0

人それぞれでは?



内容や、やり取りの重要度にもよると思います。
    • good
    • 2

喧嘩しないよ


人それぞれの返すペースがあるでしょうから

てか、慣れれば喧嘩もなくなるよ?
    • good
    • 0

関係が慣れてくると、あるかも。

    • good
    • 0

私は大喧嘩してましたよ!

    • good
    • 0

なる人も居ると思います。

    • good
    • 0

大喧嘩までとは行かないけど、ちょっと言い合いになるくらいはあると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A