プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がLINEの返信遅い時は遅いのに、彼氏は自分が構ってもらい時に追いLINEしてくるんですよ、都合良くないですかね?

A 回答 (2件)

都合が良過ぎますわ。

我儘過ぎますわ、身勝手過ぎますわ!!
だから私はLINEは嫌いなんですわ。
なんか、未読だ、既読だ、そればかりに焦点が移ってしまい、
落ち着いた会話が出来ないからですわ。

貴女達もLINEでの通信は止めちゃえば!!
    • good
    • 0

いやそれ自分やってます


ごめんなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A