dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平気で何日も既読スルーとか
未読スルーするのに、自分がされる
と嫌がる人って何を考えてる
んでしょうか?

自分がされて嫌ならしなければ
いいのにと思います。
こんな考えの方いますか?

私の彼氏がこんな感じで
非常に面倒くさいのですが、
好きで別れられないので
悔しいです…

A 回答 (5件)

質問者さんの気持ち、よく分かります!


私もそんな感じでした。
何日も既読スルーや未読スルーが続くと本当気になってどうにかなりそうでした…。
まぁ好きになった宿命というかどうしようもないことですが。。。

たぶん彼は好かれているのが分かってるから、余裕ぶっこいて適当な対応をしてるんだと思います。
そんな彼にムカついて別れたいのに好きだから別れられない…なんでこんなやつ好きなんだろ…という無限ループに陥りますよね。

そんなふうに振り回されるのが嫌になって私も既読スルーをしてみたのですが、向こうから連絡来ましたよ。
それでも既読スルー続けましたけどね(笑)
既読スルーをし過ぎると関係が壊れる不安もありますが、質問者さんも一度やってみてもいいかもしれません!
なにか変わるかもしれませんし…!
せっかくなので楽しくお付き合いできるといいですね!応援してます(>_<)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当にその通りなんです。
お伺いしたいのですが、
最高で何日くらい既読、未読スルー
ありましたか?
あと週末に連絡取れなくなる
ことはありましたか?

他に女がいるのかとか、
なんでこんなやつ好きなんだろう
とか色々考えてしまうのですが
別れの方が辛いんです。

私は、既読スルーではなく
未読スルーして、生存すら
分からない状態にしてやろうと
思ってます!
もう思い知れと思いますよね!
やっぱり実践してみる価値は
ありますよね。

お礼日時:2018/08/06 10:39

こあここあ さん


ハンドルネーム かわいいですね

男性ってそんな人多いと思う
自分勝手です

彼が不満言う時って、甘えてるだけだと思うんだけど
女はかまっちゃいますよね
女性本能っていうか

一度
放ったらかしにしてみればいかがでしょう

たぶん
泣きついてきますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日で未読2日目で、また
沸々と怒りが込み上げて
きています…
一度ほったらかしにしたら
焦ってくれるでしょうか(>_<)

お礼日時:2018/08/05 19:04

思いついた限りだと→直観


・わがまま
・こいつならOK的な甘え思考
・それをカッコいい?的な、なんか違う方向へ解釈してる。ヒロイズム思考(男女問わず
・唯我独尊→がわままの頂点系だけど、常に神目線だな。知ってるわかってるって無意識に思い込んでいる。無意識だから自覚なし。言動や言葉に出ないけど、そうやって出る

好きなのは辛いね
ただ、愛情抜かして、おかしくない?って思えてる時点でもう限界近いのではないかと思いますよ。
もちろん、質問者様のストレスというか、精神が。
こまま「馴れ」で、共依存みたいな関係になったらもっと面倒が起きると思う

人の目線に立って考えましょう。の小学の道徳から始めなきゃならんタイプだけど。
他人の事考えられない人ってたまに社会で見ます
あれは先天性なのか、どうなのかと悩む時もありますが。
他人立場から見ると、楽な人生だなーって羨ましくもあります。相手の事の意味がわからないって、ノンストレスでしょうし。ただ、昇進、信頼などはそういった人にはなくて、ただ仕事が淡々とできる、もしくは一点分野にのみ天才。的な人だけ会社で存在できるかな
トラブルメーカーでもありますが、そういった事を収める役にはないので、直で当たってる上司はきついかもしれない

悔しいと思うのが本心、理性で当たり前だと思うよ
自分がされたら…って概念が相手に無いとしたら、長く続ける相手ではないと思う
今の恋心は大事だけど、ほんの少し、距離置いて、ノートとかに書いてみたらいいかも
理性だけで書けば、見るたびに「あれ」ってなるかも
それで答えがでるかもしれない。馬鹿みたいな話だけど、手書きしたものほど実を得てる気がする。考えて書くから
私も上司に一時期目を付けられていたころ、暇な時間にノート書いてた。
あとで仕事できるようになって読み返したら「うわー」ってなって、こんな事されてたのか。って麻痺してた自分知った。その上司は家の事情で退社したし、可愛がってもらってもいたから変なフィルターと馴れがあったせいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にストレスがすごいです。
好きだから余計です…
もう別れようかなと思うと
連絡があるからズルズルきて
ますけど、ちょっと限界か
もしれません…
一度、怒ったのですが、
全然改善しなかったので、
思いきってこちらから1週間
未読スルーしてやろうかと
考えています!

お礼日時:2018/08/05 16:30

人間の一定数、するのは気にならないが、されると激怒する タイプの人間がいます。


相手の足を踏んでも、その痛さに思いが至らない人は、自分の足が踏まれた痛さを感じると、相手の無神経さを罵倒し、土下座させてでも謝罪させないと気が済まない、そんな人です。
あなたの彼も、そのタイプの人間です。
どうして?なぜ?と疑問符をぶつけても、わからないものは分からないのです。
無駄ですから、抗議も、怒る事も諦めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうこういう人だと諦める
しかないのでしょうか…
ラリーが続く時はちゃんと
続くのですが、急にスルー
されるのでビックリします。
忙しいのは分かりますが、
人としてどうかと思います。。

お礼日時:2018/08/05 16:27

あなたの彼氏は「わがままで思いやりが無い」のかもしれません。

ただ、あなたが彼女でいらっしゃるし、「非常に面倒くさいのですが、好きで別れられない」とあなたの心の中を読み取っている上で、そうしているのかもしれませんよ。だから、一度「未読スルー、既読スルーせんといて!面倒臭い奴やな!今度、そんな事があったら別れる!」とズバっと言ってはいかがでしょうか?それで「別れる」と言ってきたら、その程度の男性ですから別れても良いし、「今までゴメン!今度から気を付けるわ!」と言ったら、許してあげ、思いっきり愛して下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当におっしゃる通りです。
どうせ、好きだから別れられない
だろうと考えているのだと
思います。
ワガママなんですよね…
一度、連絡があまりにもなく
怒ったんですが一時的に改善
してまたすぐ元に戻りました。
本当に悔しいです!

お礼日時:2018/08/05 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています