アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏とずっと喧嘩ばっかであって話し合おうとしたけど喧嘩別れをしました。
最近の喧嘩の内容は、お互いどっか行く時とかは不安にならないように常に連絡はしてと決めています。でもこの前彼氏が文化祭に遊びに行った時に一切連絡が来ませんでした。その時は喧嘩になりたくないから我慢してたんですけどまた違うとこの文化祭に行くってなってどうせ連絡してくんないんだろうなって思って気にしたくもなかったから私自身が連絡しなかったんですよ。後々聞いたら連絡来ないのにする必要ある?って言われてもう耐えられなくなって泣いちゃって考えるだけで辛いだけだからあの時は勢いで別れたいって言いました。後々時間置いて考えたら失うのが怖くなりました
あっちはまだ好きだけど前より好きって聞かれたら分からないから時間が欲しいと言われました。
お互いに結構束縛激しくてSNSもLINEも異性を誰も入れないでって感じだったんですけど喧嘩した途端SNSで女の子をフォローしだしました。もう新しい人を作ろうとしてるんですかね、

私の初彼氏でほぼ初めてなことばっかりで結構尽くしてくれる人だったので離れられなくて、結構依存している状態です。
周りからは別れた方がいいと言われてるけど私はずっと好きな状態です。失うのが怖いと思ってしまいます
もうどうしたらいいか分かりません

A 回答 (6件)

他人に何言われようが、あなたの意思を突き通せばいいだけ。

。。

好きなら、いられるなら、ずっと、いればいい。。。

しかし、病気や事故や振られた等で失えば、別れられないといっても、どうしようもない。。。

怖いですよね、怖いけど、どうしようもない。。。
    • good
    • 1

あなたは彼に依存していると思いますね


話を聞いている限り、なんでそんな失礼な人とまだ付き合いたいんだろうって印象ですよ

あなたには、もっとあなたを優先して大切にしてくれる人の方が合いますよ。

若いうちは、この人を逃したらもうこんなに好きになってくれる人現れないとか思ってしまうけど、そんなことないんですよ。
また新たに素敵な出会いがあると、あの時なんであんなに引きずっていたんだろうって思えますから。
今は辛いけど、次に進むための準備期間です。
好きになってもらえる人と付き合うのではなく、自分に相応しい人をあなたが選ぶくらいの気概でいましょう。
そうすれば少しは依存から離れられると思いますよ。

誠実で紳士的なひとと出会えますように
    • good
    • 1

毎回喧嘩しかしない相手と付き合っていても不毛なだけ。

優しくて可愛い女性を探しているんです。不満だらけの貴方に魅力は有りません。、エッチなら他の女でも出来ます。
貴方も自分の思うようになる男を見つけましょう。
    • good
    • 0

独り立ち出来るよう自分を強くする努力をしましょう。



誰かに依存して束縛する人間は、相手からしたら自由を奪われて面倒に思われます。

結婚においても、常にべったりの関係では時間が経つごとに辛くなっていきます。
ある程度の距離を持ちながら互いを信じ合う仲の方が長続きします。

あなたは一人でいることに不安と恐怖があり、誰かに常にいて欲しい、相手を信じられず離れることを恐怖しているように思えます。

そんな弱い心を克服しなければ、本当の幸せや安心は生まれないでしょう。
    • good
    • 1

全部スマホ絡みで、そこまで悩むかな。


ガラケーの時代だったら、そもそも理由がなくなるしw
深刻すぎるのはダメだよ。楽しく恋愛(^^)
    • good
    • 0

時間を置いてみてよく考えてみたらいいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A